2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« アホの子元気だなアホの子 | メイン | なんだかなあ »

2005年07月25日

戦国BASARA買っちゃった[ゲーム]

 結局、戦国BASARA買っちゃった出ございますよ。まあ、ガンパレードオーケストラあるし、絢爛舞踏祭もそのうち買わなきゃだし、PS2版デモベも途中になってたし。

 で、戦国BASARAですが。

 ……あっはっはっはっはっは、CAPCONバカだぁ~~~~(笑)。
 何これ何これ。ムービーとかバカすぎて死ぬ。まだ、伊達、真田、信長、上杉で天下統一したところですが、上杉OPがバカすぎて腹抱えて笑えるのでプレイに支障をきたす *1 。アホや、こいつらアホや。
 中身は、アクション苦手な私にもやりやすい難易度低めで爽快感ある作りですな。やりこみ要素が足りないかもしれないけれど。まあ、全ステージのミッションを完璧にクリアしようとすると、結構大変なので、そこでやりこめってことですか。ガチャプレイでも何とかなるのがありがたいわぁ。

 で、ガチャプレイな人に、私なりの苦戦ポイント。あくまでガチャプレイの人がごり押しでナントカするための攻略法なので、ゲーム上手い人は見るな。
 ネタバレになるから、続きで。


*1 : ヒント:宝塚

投稿者 アミ : 2005年07月25日 18:03

コメント

banner.gif