2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 戸川純とか筋肉少女帯とか配信されないのかね | メイン | 私のことは聞くな »

2005年08月05日

戦争大好きラクスさん[種死]

ストライクフリーダムのインスト設定

ストライクフリーダムはギルバート・デュランダルに異を唱えるラクス・クライン率いる旧クライン派の手で完成された。

 ……唱えてないじゃん。
 唱えてないじゃん。
 唱えてないじゃーーーーーん!!!!

 いまんところ、クライン派っつーかラクス一味がザフトに楯突いてる理由は、90%推測じゃん! 『なんとなく気にいらねえ、どこが気に入らないのかよく分かんないけど』程度の理由じゃん! しかも、声明も何も出してないじゃん! 『自分たちは、今のザフトと地球連合のやり方についていけないので、独立して活動します』なんて宣言も何もなく、ただふらふらと戦場に現れて、荒らして帰って行くだけじゃん! つーか、クライン派と議長が対立してるなんて描写はないじゃん! むしろ、議長は表向きクライン派じゃん! なにやってんだよ、クライン派! まじめに仕事しろよ!! 党首がニートに貢ぐ手伝いしてるだけが仕事か、クライン派!!

 というかあれだな。種死は議長とラクスの戦争っつーのが、最終局面なんだろうな。本当に戦争好きな、ラクスさん。
 暗殺されかけたときに、さくっとカガリなりを後ろ盾にしてプラントに説明求めりゃよかったのに、あえてそうせず武力で立ち向かって今の局面招いた辺り、本当に戦争大好きな、ラクスさん。
 俺、絶対ラクスさんはロゴスと繋がってると思うんだ。

投稿者 アミ : 2005年08月05日 16:14

コメント

banner.gif