2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« シンガポールの歌手、『鳥の詩』をパクる。 | メイン | リサイクルその二 »

2005年08月27日

ふかわ弄りが見れなくなるなんて……[お笑い]

テレ朝「内村P」9月で終了
 ヾ(`Д´)ノウワァァァァーーーン!! テロアサノバカヤローーーーーー!!!!!
 内P→アメトーク(合間のまにあーなはお茶淹れタイム)という、俺の週始め幸せタイムをどうしてくれる!! マチャミなんかいらねーよ、こんな創うわなにをするやめ(ry
 つーか、テレ朝深夜のバラエティは今がまさに旬だと思うのだが……なんで改編なんかが必要なんだ……私が録画してるだけで、内P、アメトーク、くりぃむナントカ、Qさま、タモリ倶楽部(別格)、虎ノ門(いとうせいこうナイト)とあるんだぜ。この黄金の並びを動かすなんてどうかしてるわ。バカじゃないのテレ朝バカじゃないの。
 内Pやタモリ倶楽部を何本もプレイリストに入れてだらだらお茶飲みながら見るという、至上のティータイムを壊そうというのか。お前にその権利があるというのか。マチャミ見ながら茶が飲めるかぁ!! 実はゴールデンに移って続けるんだぴょんとか言ったら泣くぞ!!!! あの深夜のいい加減さがいいんだよ、内Pはぁ!!

 私、内Pとタモリ倶楽部の面白さがわからない人とお笑いコンビは組めません(いつ組むんだ)。
 ちなみにこの世でもっとも私とお笑いの趣味が合うのは母です。離れて暮らしていても、同時にうんちく王に嵌っていたシンクロニティ。血かと思いきや、母方の親戚とは思いっきりお笑いのポイントがずれてるので、別の要因だと思う。

投稿者 アミ : 2005年08月27日 23:49

コメント

banner.gif