2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今更見ている人もいないだろうけれど。 | メイン | 雑談 »

2005年08月14日

夏コミご報告[同人活動, 日記]

 夏コミが終わったわけですが。相も変わらずダメダメなサークルで申し訳ありませんでした。

 キンコーズのコピーがやたら安かったんで、コピー本を無料配布に変更したんですが、午前中に全部配布してしまいました。午後から来た方には申し訳ありませんでした。
 つうか、その本もダメダメな出来で申し訳ありませんでした。特に、『砕蜂の背中にぶっかけたい』とか『戦国BASARAのまつの尻に顔を埋めたい』とか『ライダースーツの美女に欲情するなというのは人権侵害だ』とか、変な妄想トークばっかり書いて申し訳ありませんでした。Dグレの神田の顔にぶっかけたいとも書いてました。実はどっちかというと飲ませたい。漏斗で。
 頭痛薬飲んだらすこーんと眠っちゃってすいませんでした。一人で売り子してたのに、居眠りしてました。隣のスペースの人に起こしてもらいました。しかもその時スペースに来ていらしたの、マイミクの人でした。申し訳ありませんでした。
 スペースに三人もメガネキャラがいて、紛らわしくて申し訳ありませんでした。本人は唯一ちんこがついてない人間でした。間違えた方へは残念賞として飴ちゃんをあげます。
 西駐車場への案内看板に、並んで『上海アリス幻樂団』の名前が書いてあるのを見て、爆笑して申し訳ありませんでした。野外にスペース移動したサークルは過去いくつも見てきましたが、駐車場の奥ははじめて見ました。すげえや、東方シリーズ。
 毎回毎回、書店の営業さんが来るときに限って席外してて、申し訳ありませんでした。今回、初めてメロンの営業さんを見ました。虎の営業さんは見逃しました。次は見たいです。私は営業さんをフライングフィッシュか何かと勘違いしています。
 ローゼンメイデンの翠星石のコスプレを見て、『あ、実装石だ』と口走って申し訳ありませんでした。企業ブースでフィギュア買ったばっかりだったもので。もしかして、今日見た『Air』のコスプレが全員女装だったのは、薔薇乙女のバチだったのでしょうか。
 お隣のスペースに憧れの作家さんがやってきたのをいいことに、表向き興味ない振りしながらちらちら盗み見まくって申し訳ありませんでした。超聞き耳立ててました。ツンデレキャラの気があるということで許していただきたい。

 ミーア本は九月中には書店に委託したいと思います。
 冬コミも種死で申し込むつもりです。なにせあと三日しかないんだから、悩んでる暇などないのでした。とりあえず、おっぱい道を進みたいと思います。

投稿者 アミ : 2005年08月14日 23:48

コメント

banner.gif