2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« リサイクルその一 | メイン | ジャンプとサンデーとマガジンと »

2005年08月25日

ネギゲー二時間目と今週のちうちうが可愛かったから[ネギま, 落書き]

143.jpg
 マガジンのちうちうがすごく可愛かった感動と、ネギゲー二時間目の千雨とチア三人娘エピソードがいい話だった記念に。あと、ネギま!で遊ぶさんの25日が千雨の日なので便乗してみた。

 いや、千雨とチアエピソードは本当にいい話なんですよ! つーか、チア三人娘がいい子なんだが。
 ちうちうは3-A内でも珍しく、リアルな鬱屈を抱えて生きている子なので、ああいうエピソードは映えるなあ、と。あと、3-Aの女の子たちが全員ありえないくらいにいい娘さん揃いなのもいいよな。クラスで浮いてるちうちうに対しても、機会さえあれば積極的に声をかけ、受け入れている。それを自然に行なっているのがよい。普通だったら、水と油のように絶対交わらないんだけどな、チアとちうちうタイプって。
 自分も中学生のころはちうちうタイプの娘だったので、余計にいいなあ、と思ってしまうわけですよ。ちうちうも根はいい娘さんだしな。

投稿者 アミ : 2005年08月25日 22:30

コメント

banner.gif