2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話 『しずくの国☆ミルロ結婚か?』 | メイン | あと6日 »

2005年08月07日

仮面ライダー響鬼 二十六之巻 『刻まれる日々』[感想, 響鬼]

 久しぶりにまともな感想。

■いきなりヒビキさんとデート中な明日夢。
 よかったなホモ。しかし、結構様になってますね。練習したのかな。
■いきなり香須実さんとデート中なイブキさん。
 よかったなロリコン。なんだよ、腕なんか組んじゃってさぁ。許しませんよ、お父さんは許しませんよ!!
■猛士の活動規約の改正
 魔化魍の動きの活発化に合わせて、活動範囲が広がるのかな。
■またバケガニ
 しょっちゅう出るな、バケガニ。もうスライム並みに雑魚な感じ。CG使いまわせるから楽なんだろうけれど。戸田山くんもすっかり手馴れて。
■いつにも増してエロスな姫
 ぺろーん。エロい、エロ過ぎる。夏で歯止めが緩んでる青少年に悪影響だ!!
■あきらちゃん登場
 今日はいつにも増して乳のでかさがよく分かる服装で。エロス。
■包丁みどりさん
 包丁を逆手に持って歩き回らないでください! その手を振り回さないでください!! ヒビキさんといい、天然幼馴染コンビだな、この二人は。
■今回の被害者
 被害者までエロス。
■スイカ、タブった
 女三人で大爆笑しているところに、ヒビキさん登場。またスイカかよ! スイカダブると困るんだよねえ。
 しかし、あきらちゃんがあんなに笑ってるのは珍しいな。
■ヒビキさん出動
 夏の魔化魍登場で、日菜佳さんと出動。すっかり女房面した明日夢の頭を後ろから小突きたい。私がみどりさんだったら、間違いなく小突く。
■バケネコ怖いよう……。゚・(ノД`)・゚。
 つーか、こえー! マジこえーー! 食われる、食われるーーー!! 助けてーーー!!!! 人型だから、余計怖い……
■いい加減な説明のみどりさん
 なんか、すごく大したことなさそうな説明だ。というか、すごくいい加減だ。みどりさん、面白いドラマや漫画を人に説明しようとして、『お前が言うと、何でも面白くなさそうに聞こえるんだよ!』と言われるタイプだと見た。
■でれでれイブキ&香須実
 なによあんたら、いつのまに出来ちゃってるのよ。きー! きー! きー! きょにう女子高生と一緒に暮らしてる上に、ツンデレ幼馴染までゲットするなんて、きぃーーー!!! 明日夢以上に男の敵だぞ、イブキさん!
■なんか文士夫婦みたいな童子&姫
 雰囲気あるなあ……童子の長髪&メガネがいいね。というか、今そのかっこされると、絶望先生思い出すけどね。
 しかし、この童子と姫の気配を察していたイブキさんは、やっぱりなんか因縁があるんだろうか。母親が姫とかだったら嫌だな。
■にゃんこ増えた
 怖いよう、猫なのに可愛くないよう……(涙)
■相変わらずザンキさんザンキさんうるさい戸田山くん
 『さっきから何度も、ザンキさんザンキさんザンキさんって!』『トドロキくんはザンキさん大好きだから仕方ないですよ』『日菜佳公認か……』
 ……もう、本当にどうしよう、このホモ……orz
 しかも、最後否定しないし。否定しろよ、してくれよ。しかし、ホモには寛容なんだね、日菜佳ちゃん。大学で変な友達いないといいんだけど。『ホモが嫌いな女子なんていません!』とか力説するような帰国子女とか。
■まだやってた追跡劇
 イブキさん、DAをけしかけるものの……溶けてるー!?
■『あ、ザンキさぁん!?』
 超うれしそう。戸田山くん、超うれしそう。なんなんだ、お前。
■ニート参上。
 古巣の『たちばな』にやってきた努くん。あきらちゃんは努くんのこと知ってるのかな?
■バケネコ大活劇
 ネコなせいか、いつも以上に飛んだり跳ねたり。いきなり紅形態で次回に続く!!

 そういや、この前の夏だ水着だお色気大会で華麗に泳いでたヒビキさんは、細川氏本人らしいですね。さすがだわぁ。

投稿者 アミ : 2005年08月07日 12:17

コメント

banner.gif