2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ネギゲー二時間目と今週のちうちうが可愛かったから | メイン | シンガポールの歌手、『鳥の詩』をパクる。 »

2005年08月26日

ジャンプとサンデーとマガジンと[少年誌, 感想]

週刊少年ジャンプ 38号
・ブリーチ
 チャドくんがやられました。ところで夜一さんはキャミでも着ていらっしゃるのか。
・ボーボボ
 不覚にもブーブブ姉さんの谷間に目が行ったことは、君と僕の秘密だ!
・タカヤ
 つけてない。
 しかし、キレイめの絵なのに、話は泥臭い漫画だな、これ。
・大臓
 マジレンまで持ってきやがった! まあ、今回のメインはジョジョネタですがww 画力が上がってるから、荒木絵が際立ってるぜ。
 やっぱり面白いなあ、掲載順もいいし。
・Dグレ
 ミランダさんはやっぱりギャグキャラでした。白目wwwww
 リナリーうざ。しょっちゅう落ち込むし。こう短期間に何度も落ち込まれると、そりゃ怒鳴りたくもなるよな。
・ジャガーさん
 ハマーのジャケットの秘密が! ヤドカリはヤバイ、ヤドカリは。

週刊少年サンデー 39号
・ケンイチ
 相変わらずジークフリートさんは変な人でした。……治ってない、治ってないよ。
・絶チル
 久々に椎名先生の女体祭り。お母さん萌えるなあ。しかし、これで薫は将来美人に育つこと確定ですな。
 三人ともそれなりにお嬢様なんですね。……しかし、紫穂と薫は家族の顔が出たのに、葵は……まあ、家族が離れて住んでるってこともあるでしょうが、葵ならすぐ帰れるのに……
 やっぱ葵は、京都から通ってきてんのかね。
・あいこら
 うわー、お嬢様萌えねー(笑)。

週刊少年マガジン 39号
・クニミツ
 相変わらず、気分悪い漫画だな……
・コマコマ
 二歩デタ―――(゚∀゚)――――!!!(笑)
・エアギア
 なんか保健室でエロいことやってる!?
・ネギま
 高音さんの尻がエロい。しかし、よく脱ぐ人だ。
 火消しに回るちうちう。『擁護乙』とか『中の人乙』とか言われてキレないようにしてください。
・絶望先生
 糸色先生の家族構成が明らかに! そして地元ではちゃらちゃらしている糸色先生。ちょっと可愛い。
 ところで、縁兄さんはやはり絶縁されているのでしょうか……景だけまともな名前だ。
・スクラン
 沢近危うし。
・ウミショー
 巨乳お嬢様のケツだけで、私は満足でございます。
・クロ高
 バンチョーちゃんストラップとか出ませんかね?

投稿者 アミ : 2005年08月26日 00:27

コメント

banner.gif