2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44&45 | メイン | 福島みずほの すごい 丸文字 »

2005年08月29日

このブラジル水着はいいんちょが着るべきだと思う。[ネギま, 落書き]

144.jpg
 3-Aのキングオブ美乳であるいいんちょこそがこういうエロい水着を着るべきなのに、何でいいんちょの水着はあんなにスポーティですか。いや、ハイレグ具合がエロいといえばエロいんだが、それでも納得いかない。
 でもいいんちょは、3-Aのキングオブいい娘さんでもあるので、あんまりエロいカッコはしないのかもしれんなー。
 いや、マジでいい娘さんだよな、いいんちょは。基本的に育ちがよくて心根が真っ直ぐなのがよく分かる、いい娘さんだ。

 しかし、いい娘さん過ぎて、エロい妄想とかしにくいのが難点だ。エロいのに。
 ちなみに書いてる最中のBGMは、姉しょ2のOP。

投稿者 アミ : 2005年08月29日 05:05

コメント

はじめまして。
ブラジル水着はよく似合うと思います。

投稿者 煌徳高校水泳部長 : 2007年05月24日 12:09

banner.gif