2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« このブラジル水着はいいんちょが着るべきだと思う。 | メイン | 9月の査収予定 »

2005年08月30日

福島みずほの すごい 丸文字[日記]

ちょっと前の女子高生みたいな文字だ('A`)春屋より)

 せめてマジックはやめようよ……
 あとやっぱり、国民新党は『至滅』としか読めない。岡田ちゃんのは『政権交代』じゃなくて『交代政権』なんじゃないかとか、小泉結構適当に書いただろとか。
 ツッコミどころ満載なわけですが。

 ツッコませないでください。

 ちなみに私は字の汚さには定評がありまして、『自分で書いたノートが自分で読めない』というのを何度も経験しております。お前の字、小文字のbとhの見分けすらおぼつかねーんだよ!! あと、aとxも見分けつきにくい。

投稿者 アミ : 2005年08月30日 21:22

コメント

banner.gif