2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« まあ、一般認識なんてそんなものだ | メイン | もっと洒落にならないもの知ってるけど、言わない。 »

2005年08月24日

フィギュアづいてます。[おもちゃ, プリキュア, 種死]

 シードヒロインズデスティニーベストが発売されたわけですが、ミーアはヤフオクで買ったからいいや、とスルー予定。というか、新作のラクス艦長の脚がキモいんですが(特に立ち姿)。あの造形はキモイ、キモイよ。もっと普通に作れねえのかよ。

 ちなみにメガハウスのミーアは予約済みです(*´∀`)。
 いや、買えたら買おうと思ってたんですが、予想以上に出来がいいようで。ルナマリア瞬殺ほどの勢いはないでしょうが、買い逃す可能性は高いと踏んだため、予約しときました。早く届かないかなー。

 で、これ以上フィギュアが増えるとうちのおもちゃ棚(食玩とかフィギュアとかが無節操に飾ってある)が満員御礼になってしまうので、しばらくこの手のものはフィギュメイト第二弾まで買い控えようと思っていたのですが。

 ほのかさんが、想像以上にめちゃくちゃエロい件について。

 ……やりよるな、メガハウス。っつーか私、メガハウスの回し者か。
 うちのおもちゃ棚、ミーアとほのかさんと浅井真紀の濃度が高すぎです。

投稿者 アミ : 2005年08月24日 06:06

コメント

banner.gif