2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« もっと洒落にならないもの知ってるけど、言わない。 | メイン | 今日のトリビアの種 »

2005年08月24日

本当にいろいろ困るんですけれど!(逆ギレ)[ハチクロ, 日記]

「ハチミツとクローバー カップリング投票」男x男を応援しているのが1割弱
 いや、夏コミの後にも話し合ったんだが、このまま原作は真山×リカ、野宮×山田、竹本とはぐは道を分かつ展開で突っ走ってしまいそうなんですが、『それって困るよね!!』と。一体なにが困るのか分からんが。
 やっぱ、真山が脱ぐ青春スーツには、『リカさんへの想い』も含めててほしいじゃん!! リカさんからの卒業を持って、青春を卒業してほしいじゃん!! 『年上の女(ヒト)』ってそういう役回りじゃん!! で、山田を幸せにしてやってほしいじゃん!! リカさんも、一人で生き抜く強さを手に入れてほしいじゃん!! なんかもー、弱すぎてイライラするじゃんあの人!! とりあえず、ストーカーにほだされるのは、やばいって、リカさん!! DV街道まっしぐらだって!! ああいうタイプは、女が自分のものになったと思うと暴力振るうタイプだよ!! 花本×リカもありかなー、と思ってるんだけどさ。
 野宮はやっぱり『失恋の踏み台なんて損な役回り』でいてほしいじゃん! 一人で生き抜ける大人なんだから、一人で生きられない山田を成長させるステップとして使われて、それでも飄々と生きていく大人でいてほしいじゃん!! 損な役回りをさらっとこなして、『かっこいいー』と痺れさせてほしいわけじゃん! 山田さんも、『真山に振られました、運良くその後に青春スーツ解脱バージョン真山が現れました、めでたしめでたし』じゃ困るんだよ! 色々と!!
 はぐについては難しいんだが、やっぱり森田×はぐで、恋人エンドじゃなくて同志エンドがいいんじゃないかなー、と。離れてもお互いを認め合い、精神的に支えあう天才同士としてのエンドがほしいなあ、と。だってどう考えても、はぐは竹本には荷が重いし。友達以上のステップに進むには、竹本にあと十年の時間が必要かと思われ。

 などと、ハチクロの恋愛展開のこととなると妙に熱心に語ってしまうのは何故でしょうか。
 ハマっ子なので、興奮するとハマ弁全開になります。

投稿者 アミ : 2005年08月24日 18:27

コメント

banner.gif