2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ジャンプとサンデーとマガジンと | メイン | ふかわ弄りが見れなくなるなんて…… »

2005年08月27日

シンガポールの歌手、『鳥の詩』をパクる。[日記]

それをKey公式BBSでばらされる。(謝る前にケツを出せより)

 この試聴ページの14曲目『Melody(原創風行版)』のマル1をLet'sクリック!

 いや、ミュージシャンのパクリパクリじゃない論は水掛け論になるので、あんま好きじゃないのですが、余りにもそのまんまなので面白くてな。
 本当にそのまんま。単純にピアノアレンジしただけ。もうちょっとアレンジしろ! パクリとは別の意味での面白さがあると思います。しかし、なんでここまでおんなじなんだろう……

投稿者 アミ : 2005年08月27日 19:37

コメント

banner.gif