2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 勘弁してくれよ、敏鬼…… | メイン | もう少し弄ってみた。 »

2005年09月06日

週刊少年ジャンプ 40号[少年誌, 感想]

 今週も楽しい大亜門先生のマンガが始まるよー。

・ブリーチ
 カラーはおっぱい祭りでした。
 でも一番目が行ったのは、ルキアの半ケツと砕蜂のつるぺたっぷりでした。砕蜂はスク水がよかったです(おいコラ)。
 あー、夜一さんの服が元に戻ってるー! 横乳は!? キャミは!? 横乳はあれですか、ピンチのときまでお預けですか!!
 久保先生はじらすのがお好きや。
・テニプリ
 珍しく褐色ボーイッシュつるぺた方言女子などという、萌え系キャラ出してきました。
 迷走してますね(そういう感想かよ)。
・大臓
 『好きなものは好きだからしょうがない』
 ちょっと待て、腐女子読者を煽ってるだろう。まさか、ホモゲーネタまで使ってくるとは思わなんだ……! 不意を突かれて、五分くらい笑い転げた。今回は、ジャンプネタだけじゃなくて、コアなネタが多いなあ。撲殺天使とか笑福亭仁鶴とか(別の意味でコアだな)。つーか、わかんないネタ結構あるよ、誰か解説頼むよ。
・Dグレ
 いきなり実戦要員から事務員に転職薦められてますよ、リストラですよ、配置転換ですよ、窓際に追いやられてますよ。悲しい話だ。
 しかし、事務も立派な仕事なのだから、アレン君の言いようはちょっとひどいと思う。事務員さん聞いたら怒るぞ。

投稿者 アミ : 2005年09月06日 07:17

コメント

banner.gif