« 勘弁してくれよ、敏鬼…… | メイン | もう少し弄ってみた。 »
2005年09月06日
週刊少年ジャンプ 40号[少年誌, 感想]
今週も楽しい大亜門先生のマンガが始まるよー。
・ブリーチ
カラーはおっぱい祭りでした。
でも一番目が行ったのは、ルキアの半ケツと砕蜂のつるぺたっぷりでした。砕蜂はスク水がよかったです(おいコラ)。
あー、夜一さんの服が元に戻ってるー! 横乳は!? キャミは!? 横乳はあれですか、ピンチのときまでお預けですか!!
久保先生はじらすのがお好きや。
・テニプリ
珍しく褐色ボーイッシュつるぺた方言女子などという、萌え系キャラ出してきました。
迷走してますね(そういう感想かよ)。
・大臓
『好きなものは好きだからしょうがない』
ちょっと待て、腐女子読者を煽ってるだろう。まさか、ホモゲーネタまで使ってくるとは思わなんだ……! 不意を突かれて、五分くらい笑い転げた。今回は、ジャンプネタだけじゃなくて、コアなネタが多いなあ。撲殺天使とか笑福亭仁鶴とか(別の意味でコアだな)。つーか、わかんないネタ結構あるよ、誰か解説頼むよ。
・Dグレ
いきなり実戦要員から事務員に転職薦められてますよ、リストラですよ、配置転換ですよ、窓際に追いやられてますよ。悲しい話だ。
しかし、事務も立派な仕事なのだから、アレン君の言いようはちょっとひどいと思う。事務員さん聞いたら怒るぞ。
投稿者 アミ : 2005年09月06日 07:17