2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 一人でも結構生きていけるものよ | メイン | サンデーの44 »

2005年09月29日

ジャンプの43[少年誌, 感想]

■ワンピース
 ……海賊に、犯罪者も何も……

■ブリーチ
 松本おっぱいさんとチビん子以外に、特に言葉使い上の特色がないので、がやがやセリフだけ出されると非常に混乱するんですけれど。つーか、下手すると弓親と松本おっぱいさんも間違えそうになります。カマキャラとおっぱいキャラは非常に似ている。
 姉さん女房全開。井上、戦わずして惨敗。何でここ数年のジャンプは、姉さん女房ブームなんでしょうか。編集長の趣味か。

■NARUTO
 『大体弱点丸出しのあの造形は自信過剰なんだよ』
 今更ゆーな。

■アイシールド21
 セナ、まもり姉ちゃんから卒業。これで本格的に鈴音とラブラブ行くのか、まもり姉ちゃんは寂しさからヒル魔に色々許してしまったりするのか、非常に見ものでございます!
 そんなところにしか興味なくてすいません。

■ムヒョ
 変態だなあ、とても変態だなあ(ウキウキと)。
 やっぱり五嶺は女性がいいです。S! 色ホクロ! S女! 淫乱S巫女!! なんとよい響きか!!
 きっと毎晩、あのチビのタマ踏み潰してるよ。

■銀魂
 ちょうどよく魔女宅ネタ。

■ボーボボ
 魚雷ガーボが普通に美形。
 つうか、やっぱりブーブブ姉さんのおっぱいに目が行ってしまうのですが、どうしたらいいんですか。

■Dグレ
 半年くらい顔見てない気がする神田が二位に来る辺り、やっぱりというか。
 号泣師匠キャラは、一人いればいいんじゃないだろうか。

■ネウロ
 『それを、家族が皆殺しにされたぐらいでなんだ!』
 人でなし! あなたは人でなしよ! 鬼よ、鬼だわ!! 汚らわしい!
 ……これほど人でなしなセリフも珍しいな……

■大臓
 もはやJOJOネタとか言うレベルじゃねぇーーー!!
 リスペクツ! インスパイヤ! 大亜門先生の溢れんばかりの荒木愛、しかと受け取った!!
 ・『アルといえばエルリック弟より、ヤンコビックなのよ!!』 おいらは、『嘘だといってよ、バーニィ』かな。
 ・『じゃあ、球技やるジャンプファンはみんな分身すんのか!』 でも、みんな左手は添えるだけだよ。
 ・『このマンガを最初から見てないと、学校を去れって言われるところだったからね』 エヴァのサブタイトルと使徒を全部言えないやつは帰れ! と、飲み会で叫んだことはあるが……
 ・『何を言うだァーーー!』 ああ、こんなところまで……
 ・『一部の忍や奪還屋が使うのも、これと同じ技であることは言うまでもない』 ジャンプでマガジンネタってのは新鮮だなあ。つーか、意外と間族の設定自体は真面目だったりする。
 そして、ラストでさりげなく乳首券を使っている。大亜門先生は乳首フリーパスでも貰ってんだろうか。

■ジャガー
 ジャガーさんの孤独感が伝わってきます。
 でも人のRPG見てても面白いというのは、分かるなー。割りと面白いですよ。ええ。あんまり一緒にやる友達とかいませんけれど。

投稿者 アミ : 2005年09月29日 05:26

コメント

はじめましてです。
おおっ!!アルフレッドですか!
自分もアルといえばアルフレッドを思いつきました。生まれて初めて観たのが『ポケットの中の戦争』で(なぜ?)すごい好きなんです。この前久し振りにみたら委員長に注目が…OTL。大人になった気がしました。

いつも更新楽しみにしてます。

投稿者 520 : 2005年09月29日 21:19

久しぶりに見て、気付かなかったエロに釘つけになってしまったりすると、落ち込みますよねー。
穢れてる、穢れてるわ。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年10月01日 04:52

banner.gif