2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ジャンプの43 | メイン | マガジンの44 »

2005年09月29日

サンデーの44[少年誌, 感想]

■ケンイチ
 次元が違うという言葉で全て済ませていいものだろうか!! 普段は真面目な格闘マンガなのに、達人が出てくると途端に変態ギャグマンガになるんだもんな……卑怯だ。笑ってしまう。スカウター壊れるし。
 『おおお!! "モッソ"して追ってくる~~~!!』『ああ…ジークフリートさんが轢かれましたわ!!』 ここら辺で腹筋が反乱起こしそうになる。
 ありえないから、篭城とかありえないから。もうなんだよこのマンガ。だから大好き。

■MAJOR
 あんだけ放置しといて、まだ彼氏面するか、この男は!!

■絶対可憐チルドレン
20050929_042212.png
 だんだん兵部のへっぽこな面が出てまいりました! いい、ディ・モールトいいぞ! 時代は今、へっぽこ男だというのが、椎名先生にも分かってらっしゃるようです。
 カッコつけてたくせに、結局『まだ、そういう問題じゃねーンだよ』の一言で済ませられてしまうこのへっぽこぷり。いい、すごくいい。可愛いぞ、兵部。じじいだけど。
 これで、兵部×皆本か、皆本×兵部になるか、分からなくなってまいりました。
 あ、薫は可愛かったです。

■ハヤテのごとく!
 『主役のハギノさんに演技についてだ。龍○のアサクラとは違う明るい演技が見ものだぜ!!』
 シャンゼリオンは名作ですよ?

■結界師
 なんなんですかね、この良守と志々雄のラブラブトークは。このフタリノセカイは。時音さんのことも仲間に入れてあげてください。

■あいこら
 空回りでかちち眼鏡。少なくとも、表向きのハチベエは非常にイイ男なので、彼女の必死さもほほえましく見れる。
 がんばれ、眼鏡。その男の中身は、どうしようもない人でなしだ。

■ブリザードアクセル
 ちゅーですか!? いきなりちゅーですか!? そしてベッドインですか!? ばっちょは下手したら本気でやりかねんのが怖いところですYO!!?
 乳揉みくらいは平気でやるだろう。
 村雲さんと晶さんは、きっと夜な夜な激しいプレイを。(もう黙れ)

■からくりサーカス
 せめて、関節はめてから落とせ……脱臼の痛みって、洒落にならねえぞ。
 最近のマサルはキラ(ヤマトのほう)に似ていると言われているのが、よく分かる下りだ。

■巻末コメント
 椎名先生、縄跳びは体重が膝にかかるので、自転車のほうがいいですよ。

投稿者 アミ : 2005年09月29日 06:01

コメント

banner.gif