2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 自殺は人間の権利だし | メイン | ジャンプの43 »

2005年09月29日

一人でも結構生きていけるものよ[日記]

棄モテとは(神コップBloGより)
 ……ふつー、そうだろ。
 こっちでも書いたが何で世の中、モテるかモテないかで人生決まることになるのか、そっちのほうが分からん。最近のファッション誌なんか、何から何まで『モテメイク』『モテファッション』で眩暈がするし。バイトまで『モテバイト』らしいよ。

 というかさ。電波男とかさ。『モテたくねーよ!』とか、モテるモテないを過剰に意識してる時点で、すでに恋愛資本主義に組み込まれてるんだと思うんだけど、その辺どうなのよ。持たざるものが、持たざることに固執してるだけじゃないのか?

 最たる奴隷根性の持ち主こそが、最たる奴隷主義者だってことですかね。

投稿者 アミ : 2005年09月29日 03:42

コメント

banner.gif