2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年11月01日

11月の査収予定[査収リスト]

11/4
王様の仕立て屋 8巻
武装錬金 9巻
11/8
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ブラック・ジャック~黒い医師~ 2巻
11/17
ヴィンランド・サガ 2巻
11/18
美女で野獣 7巻
あいこら 1巻
11/19
シグルイ 5巻
殻都市の夢
11/22
STOP劉備くん 1巻(MF版)
11/24
東京赤ずきん 3巻
11/25
星のズンダコタ 1巻
星のズンダコタ 2巻
11/30
漫画家超残酷物語

 ……なんか今月多いな。
 14冊だから多いってわけじゃないんだが(ひどい時は、月に100冊くらい買ってた)9月10月と少なかったから、多く感じる。まあ、イレギュラーで10冊くらい増えるんでしょうけれどね。
 復刊モノが多いですね、今月。『STOP劉備くん』と『星のズンダコタ』とは渋いところを。おいらくらいの年頃のオタ女子にとっては、感慨深いマンガだと思います。どっちもギャグですが。
 『星のズンダコタ』は、『ラディカルホスピタル』のひらのあゆが昔ぱふに連載していた4コマ。ラデホスが好きな人には文句なくオススメ。面白いですよ。
 『STOP劉備くん』は、ジュネに連載していた4コマですが、ホモ漫画誌連載とか抜きにめちゃくちゃ笑える三国志マンガ。これを越える三国志は、横山版くらいだぜ(それはない)。

投稿者 アミ : 2005年11月01日 00:05

コメント

banner.gif