2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 11月の査収予定 »

2005年10月31日

今日の巡回[日記]

 大麻帆良祭に興味なかったのに、チケットがまだ手に入ると聞くと、途端に行きたくなる症候群。

 玉置成美がカバーした『GET WILD』のサビに、種臭を感じた。
 み、見えた! キラが、ピンクが見えた!! いやぁぁーー! こっちくんなぁァーーー!!!
 もはやトラウマだ、玉置成美。カラオケの持ち歌だったんだけどなあ、『GET WILD』。

なんで自分の趣味をひた隠しにするの?(プリキュア様崇拝日記より)
 こないだ会社の懇親会で、私の前に自己紹介した人が他の人から『自作機作ってる』→『アキバ系』と突っ込まれて、さんざん電車男だメイド喫茶だと弄られて大変不快だったので、『趣味で同人誌作って、秋葉原の書店に卸してます。メイド喫茶は一通り回りましたが、やっぱりキュアメイドが元祖にして最高峰だと思います。一番最近買ったゲームは『魔法先生ネギま!』です。このちゃんと千雨が好きです。Fate/hollow ataraxiaは、本編をまだやってないので買ってません』とか言ってやろうかと思いました。
 言えなかったので、『こんにちは、高柳ユキエ・エンリコビッチです。母親の再婚相手がユーゴスラビアの人でして』と、思いっきりホラ吹いてましたが。
 別に話したくないわけじゃないけれど、珍獣扱いされるのがイヤ。

天皇・皇后・両陛下
 貴様なんか、陛下と殿下と閣下の違いも分からんのだろう!!

自分が見た面白い夢を語る
 最近、プチ悪夢をいっぱい見ます。目覚ましが叩いても叩いても逃げていくとか。日常と続いた夢は疲れるのでやめてほしい。

大友克洋 実写版『蟲師』を監督
 ま た オ ダ ギ リ か !
 ギンコはそんなに二枚目じゃないほうがイメージなんですが…… で、どういうイメージなのか、と、頭の中でイメージ検索したら、バッファロー吾郎の竹若だったよ、ギンコ。あんな感じあんな感じ。

【NBA激怒】井上がスラムダンクでNBAの写真をトレース
 さて、末次氏を叩いていた諸君においては、早速集英社及び現在連載中の講談社に抗議行動を行なっていただこうか。さあしろ、いましろ、すぐしろ。

ジャンプ速報版
 ルキアがあんなに強いなんて嘘だ!!!

投稿者 アミ : 2005年10月31日 22:20

コメント

大麻帆良祭、大・麻帆良祭って書いて頂かないとはじめ‘大麻’って・・・・と思ってビックリしました。

投稿者 JJ : 2005年11月01日 15:05

大麻はタバコより中毒性が低いんですよ、アイキャンフライなんですよ、幕張でネギ先生と大麻を吸おう祭りですよ。
いやだ、そんなヒッピーなネギ先生。ナカグロって重要ですね。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年11月01日 21:21

banner.gif