2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | メルフォレス »

2005年11月04日

ローゼンメイデントロイメント 第三話 『金糸雀』[アニメ, 感想, 薔薇乙女]

20051104_020122.png
 ……翠星石はかわええのう。
 第一話の冒頭で、『グラスアイを表から調整する人形師なんかいねえよ!!』と人形者として憤ったのですが、見るのやめないでよかった(そんなことにこだわるな)。
 いや、ドタバタギャグ&くんくんの回だと、やっぱり面白さが冴えてますね。かわいい、ひたすらかわいい。懸賞に応募する真紅がかわいい(笑)。生真面目さが変な方向に進化している蒼星石がかわいい(笑)。

 そして予告の、翠星石ツンデレっぷりに転げまわる。ああー、翠星石かわいいよ翠星石ーー(ごろごろごろ

投稿者 アミ : 2005年11月04日 02:17

コメント

banner.gif