2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ストロベリーバトル | メイン | 今日の巡回と、おにゃかごろごろ »

2006年09月02日

今日の巡回と、トラバ受け付けやめますた[日記]

 最近ぽつぽつ来る広告トラックバックを削除するのがめんどくさくなったので、トラックバックを受け取らない設定に変えました。
 もともと、トラックバックを多用するようなサイトでもないので構うまい。
 『構うわ!』って人はメールください。気分次第で、対応を考えなくもない感じっぽいです(曖昧)。

ニトロプラス弓削田氏が語る,グラフィッカーにとってのプロの仕事(Shamrock's Cafeより)
 うわー、超勉強になる(;´Д`)
 この、『必要な部位に必要な情報量を』とか『拡大しすぎても意味がない』とか、分かってるんだけどよくやっちゃうんだよね……

知られざる「給食の揚げパン」事情!?
 うちは砂糖だったな。おいしいんだけど、ざりざり砂糖がこぼれまくるのがねー。手もべとべとするし。好きだったけど。

アリスソフト『戦国ランス』公式ページリニューアル
 全国勢力地図などが更新。
 アリスソフト、九州のことバカにしてるだろ。宮崎、いいところですよ。何も無いけど。肉巻きおにぎりはある。

泣いた赤鬼
 うちの行きつけの動物病院で飼われている犬も、猫が大好きです。注射しに行くと、舐め回そうと襲ってきます。そのたびに追い出されますが、わずかな隙をついて、またやってきます。
 かわいい(*´・ω・)

「犬じゃないんだから、座って…」 外国籍児童、食べ歩き注意を見聞き→「日本の教育に限界感じる」と親が抗議
 うろうろ歩き回りながら給食食うような子供を育ててしまう親に、教育に限界を感じるわ。

投稿者 アミ : 2006年09月02日 23:55

コメント

banner.gif