2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、お久しぶりです | メイン | 今日の巡回と、謹んでご冥福をお祈りいたします。 »

2006年09月26日

今日の巡回と、なんだよ天○書房(ローカル話題)[日記]

 薔薇乙女7巻買いに駅前の本屋行ったんですが、初回限定版が見当たらず、仕方なく通常版を買って帰る。
 ……って、Amazonじゃまだ売ってんじゃーん!!( ゚д゚)
 二冊買うかなあ。でも、正直あのフィギュア、微妙だしなあ……一冊目ならともかく、二冊目で買うには勇気いるわ……

 今月のカラブリ(Vジャンプ)。
 何度見ても思うんだが、檜佐木の通販雑誌配布業務は、『隊長代行だから』やらされてるんじゃなくて、『檜佐木だから』やらされてんだと思う。かわいそう、檜佐木かわいそう。
 そして、涅親子の愛されっぷりは尋常ではないなあ。涅親子のためにヒート・ザ・ソウル3欲しいけど、PSPがいらねえなあ。秋葉原でYahoo!BBに申し込んで、980円で買って、ねむねむだけ楽しんで、すぐ売ろうかなあ。
 ほんといらない、PSP。PSPを欲しいと思う理由がない。かわいそう、PSPかわいそう。

ブックオフの本当の怖さ
悪いのはブックオフなんだろうか
 ブックオフはブックオフで必要。古本屋は古本屋で必要。ということじゃないかな。
 ブックオフ側が、『これはうちでは買い取れないので、こういうところへ』と回してくれる連携体制をとってくれればいいんだけどね。利用者だけでなく、企業側も住み分けしていただきたい。

男女のセックスとレズビアンのセックスとではどっちがキモチイイの?という研究結果(以上三件、ゴルゴ31より)
 ぶっちゃけていうと、膣内って殆どの部分は感覚ないからね。
 よっぽど男性がポイントに気を使ってないと、中だけでイくのは辛いよね。半分以上、気分だしね。その点、指なら的確にポイントついてくるからね。
 ぶっちゃけな、ぶっちゃけ! ぶっちゃけた話!!

好き好き大好きnya~♥(動画)
 舐め過ぎ。攻め過ぎ。

ゲーマガで平野耕太先生が!?
 ……ヘルシングの最終回が、二年延びると見た。
 いや、新しい作品が見れるのは、大歓迎ですが! 以下略。系かな?

あーひゃっひゃっひゃひゃ
 手を上げる、足を曲げる、という二つの動作の組み合わせだけで、ここまで多彩な動きを演出できるものだなあ、と感心するとともに、アメリカ人バカやwwwwwwwwww
 犬がかわいい。

俺は一生モテなくていい
 もしも、彼女の前で母親に電話してたり、彼女にプレゼントはしないけど母親にはしてたり、バイトで一ヶ月会えないという理由が、母親へのプレゼントだったりしたら、振られて仕方ないよね。
 仮に結婚を考えるような仲だとしたら、彼女はこの男の生涯の伴侶として、母親以上に大切な人間にならねばならんわけだ。しかも、時間的ハンデとして20年以上、肉体的ハンデとして『腹を痛めて産んだ』があるという相当不利な立場にある。
 だというのに、互いの絆を深める恋愛期間に、なににつけ母親を優先してたら、『この男は、私の家族にはならないな』と判断して別れるわ。
 『世界で一番君が大切だ。でも、母親も大切だ』ならともかく、『母親が一番大切だ。でも君も好きだ』じゃ、女は満足しねーよ。余裕ある年だったら、次にチャレンジするよ。
 『母親より私を選べ』と言われなかった分、いいじゃないか。

パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?
 キャラデザとか色設計の癖とかで半分くらいはわかった。

投稿者 アミ : 2006年09月26日 23:55

コメント

はじめましてこんばんは。
へぇー膣内って感覚が無いのですか?
知らなかった・・なんか軽くショック。
ポイントか・・直接聞けないから難しいよなぁ
男は簡単なのですけどね・・・。
余談ですが
出産の際には感覚が鈍い方が痛くなさそ
うでいいのかもよ。

投稿者 でんこ : 2006年09月27日 04:43

こういうのはだいたい「状況による」
ものがほとんどだけど、それらには根拠つける
ことが出来るよ
母親と~というのも、どんなにがんばっても寿
命は先に来るのは年上からだろう。
似たような問題の質問の仕方で、
私と「好きな趣味」どっちが~っていうのも、
やっぱり状況によるだろう。たとえば「好きな
趣味」を捨てたり、隠したり、守ったり、止めたり。
私とっていう状況をみると、それこそ出会った
ばかりとかもっと。
全部やっぱり状況が不足している分、答えで
ないしそんな設問ばっかですよね。

逆に答えが出るのが、自動車と歩行者どっち
が気をつけるべきか、なんて、よく考えたら
自動車のほうがスピードが速いんだから、
歩行者に車と同じ速度で避けろといっても
無理なわけで。
車のほうが歩行者の速度の何倍も気をつけな
いといけないし注意も何倍も必要。いきおい、
歩行者と出会えば止まる必要も何倍もいる。
どっちが、って聞かれるとそういう必要な条件が
消えてしまって、判断しがちになる設問のしか
ただと常々思う

投稿者 Anonymous : 2006年09月27日 16:44

どーにも男は、
母親>娘>(超えられない壁)>嫁(彼女)
な気が…。
全員が全員そうではないけど、なんとなく。

投稿者 おかだあんの : 2006年09月27日 20:05

どこぞの総帥も「ララアは、母親になってくれる女だったかもしれないんだぞ」と言ってるように
男は死ぬまでマザコンです。

投稿者 あう : 2006年09月28日 03:56

banner.gif