2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 唐突ですが | メイン | 今日の巡回と、頭がぼーっと。 »

2006年09月17日

今日の巡回と、こんばんはデブ。[日記]

 こんにちは、松平さんデブ
 この夏、自転車と食事制限で痩せようと思ってたのに、雨続きでさっぱり自転車には乗れず、体力低下から食事量も変わらず、まったく体重は変化しないどころか、微妙に増えたのデブ
 これはいけないのデブ。なので、自戒のため、体重がマイナス○kgになるまで、語尾をデブにすることに決めたのデブ
 よろしくお願いしたいのデブ

 ……心に痛いのでやめた。でも、ダイエットはしようと思う。
 とりあえず、外食中心の食生活を改めないとなー。

OS再インストール時に各種ドライバーを一括インストールできる「DriverMax」
 待ってたんだ、こういうのを待ってたんだ……!
 ソフトのインストールはまだしも、ドライバのインストールはめんどくさすぎる。

ロケ地 ナメック星
 特戦隊より、スカートめくり状態のダンテさんのほうが気になる。ぷぷっぴどぅー。

絵柄、漫画表現の流行史(酔拳の王 だんげの方より)
 最近の女性向けは棒人間みたいな体型が増えたよなー。私は絵柄をシルエットよりも線で見分けてしまう故に、あんまりこういう見方をしないので、勉強になる。
 最近の男性向けにウナギ犬体型が多いってのは、イラストレーター系の人のことじゃないだろうか。マンガ系には、まだメリハリある体型の人が多いよね。
 むしろ、むっちり肉付きが急速に広まってることを注目するべきでは。ちょっと前まではナイスバディで巨乳といえばアスリート系のバランスいい体つきだったのに、最近は生っぽいむっちりした体型が増えてる。
 私自身、『体を丸めたときの腹の段』がないと萌えません。女の子は下腹ぷにぷにくらいのほうが!(絵柄じゃなくて、好みの肉の話になっている)

こうやって考えるんだ
 どれを選ぶかなんて出来ない! 出来ないよ!!

新宿駅は複雑すぎる!
 今はともかく、昔の秋葉原駅も相当なもんだったぜ? FFの神殿みたいな構造だった。
 まあ、新宿駅新南口のワープっぷりにはかなわないが。何であんなところに出るのか、距離&方向感覚皆無の私には、理解できない。東口にいたと思ったら、いつの間にか南口にいたりするし。
 大手町はそこまで複雑じゃないよ、メインストリートは一本だし。東京に出ようとすると、ワケわかんない道通らされるけど。

【ほのぼのレイク】 夏川純 整形疑惑
 これは化粧の範囲だろ。目の形変わってないし。で、ほほの肉が落ちた感じ。体重の変動は、本当に顔に出るぜ。顔から肉つく人は特に。

投稿者 アミ : 2006年09月17日 23:55

コメント

banner.gif