2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、トラバ受け付けやめますた | メイン | 日付アーカイブ廃止 »

2006年09月04日

今日の巡回と、おにゃかごろごろ[日記]

 色々と忙しいです。
 なんか風邪引いて、菌がお腹に入っちゃったし。熱&ぴーぴーでございますよ、曹長! 軍隊だったら、作戦続行不可能として、非戦闘員扱いされる状況でありますよ!! まったくもう!
 そのクソ忙しい&不調の状況で、なぜか掃除とかはじめる俺。普段、滅多にしないのに。サンデー、一年分溜まってたわー。葵祭りより前は捨てました。葵祭りは、コミックス化するまで捨てられません。

[とらのあな]最大最強のネギま!合同誌2タイトル!「・・・・疾風怒濤!!+MINISTRA et MAGISTRA」
[MelonBooks] ネギま!ファンブック計画が放つ、最大最強のネギま!合同誌2タイトル!「・・・・疾風怒濤!!+MINISTRA et MAGISTRA」ご予約受付中です!
 というわけで、なぜかおいらも描いてるネギま本がとらとメロンで予約受付中ですよ、と。
 俺の名前は消しといてください、お願いします。『お前のマンガ、酷すぎる』と身内には好評です(好評か?)。

くじびきアンバランス:マンガ「げんしけん」からアニメに(カトゆー家断絶より)
 げんしけん8巻の小牧がエロ過ぎたので、本出す気満々です。あれはエロい、エロすぎる。

【楽天市場】リラックマ 蛇口ホルダー(HK-DMZ PLUS.COMより)
 股間から出すな、股間から。

赤松健、木多康昭に遭遇(9/3分)
 担当から接触禁止令出されてる木多先生。
 話しかけられて、逆にビビる木多先生。
 ハゲモエス。

百合の功罪
 やおいやBLに文句をつけるゲイみたい(率直な感想)。

アニメ化で人気再燃するも、失われたモノも大きい「時をかける少女」
 思わず懐古厨乙とか言いたくなりますが、とりあえず、当時の原田知世がまさに『アキバ系』の女神的存在だったことを、このおっさんどう言い訳するんだろうか、というのが気になったので、メモ。

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画
 読んでもいないマンガをバカにする趣味がないので、そういうことはない。
 『つまんなさそーだな』と思って読んだ本が、本当につまんなかったことならあるけど。

投稿者 アミ : 2006年09月04日 23:55

コメント

banner.gif