2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 三宅乱丈 秘密の新撰組 1巻 | メイン | 脳が結構疲れていると思われる。 »

2005年08月01日

8月の査収予定[査収リスト]

8/3
ラディカル・ホスピタル 9巻
8/4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7巻
8/17
魔法先生ネギま! 11巻
8/19
ハチミツとクローバー 8巻
8/23
おせん 10巻
8/26
アニメがお仕事! 3巻
8/27
よつばと! 4巻
8/31
エマ 6巻

 なんか、レギュラー陣って感じで、新鮮味がない面子だな……
 このリスト作るときは、いつもまんが王倶楽部の発売日順リスト見ながら作ってるのですが。……Dグレのアンソロ、多すぎ!! タイトルからの推測しか出来ませんが(おそらく間違っちゃいないが)、8月だけで6冊以上出てる! 多すぎ! 他のジャンプ腐女子向け中堅作品(銀玉やリボーンや)とは格が違う数。
 テニプリよりDグレなんだな、今は。すでにギャグマンガの新たな地平を開きつつあるテニプリより、雰囲気オンリーマンガのほうが腐女子受けは良いようです。
 まあ、別に買わないから関係ないけれども。でも、一ヶ月に六冊は出すぎだろ。神田受けオンリーとかあるし。

 そういや、女装少年オンリーイベントがふたなりや女体化OKというのでちょっと出てみたいのだけれども、イザークで出るか神田で出るかで、ちょっと迷ってる。
 ツンデレおかっぱ属性が好きです。

投稿者 アミ : 2005年08月01日 01:00

コメント

banner.gif