2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 誰も同意してくれない | メイン | 戸川純とか筋肉少女帯とか配信されないのかね »

2005年08月04日

つーか、コーラはほとんど飲まないんだが[種死]

2005年 PEPSI 「GET!!ガンダムシード」キャンペーン実施BOGARD La+より)
 うえー、24種って、目的のやつ集めるまでどれくらいかかる……と思ったが、意外と盲牌しやすそうなのに気付いた。イザーク欲しいなら頭がつるつるしてるの選べばいいし、ルナマリアなら触覚選べばいいし。難しそうなのは、カガリorアスランorステラくらいかな。ラクスとミーアは、『後ろ髪がストレートならミーア』『ヒトデがついてたらミーア』で判別可能。
 ありがとう!! 髪形以外見分けがつかない平井デザインが、こんなところで役に立つなんて!!!

投稿者 アミ : 2005年08月04日 02:09

コメント

banner.gif