2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« コーディネイターとかはどうでもいい、戦争をするんだ。 | メイン | ふしぎ星の☆ふたご姫 第20話 『海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国』 »

2005年08月16日

いやげ出会い[日記]

 そういや、実家でニート候補生やってる弟がスパロボ厨なので、種死スペースでうっかり会ったらイヤだなー、と、思ってたのですが。

 前の職場のマネージャー見かけた。

 うちの机の上、つらーっと見ていった。顔は見られなかった。
 超どきどきした。萌え絵書いてるのは教えてたけれど、三日目参加してることは言ってなかったからな……

投稿者 アミ : 2005年08月16日 14:40

コメント

banner.gif