2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« かみちゅがすごかった | メイン | リサイクルその一 »

2005年08月25日

CGキャラでお願いしたい[ハチクロ, 映画]

初の映画単独主演!嵐の櫻井…フジ系アニメ“ハチクロ”
 竹本のイメージは『ちょっと前の堂本剛』なのだが、とりあえず置いておこう。真山もスガシカオがダメなら、なめなめ(=要潤)希望だったのだが、置いておこう。つーか、真山役の人30歳なら、別にスガシカオ使ってもよかったんじゃ(あんな変態役イヤか)。

 はぐ役の蒼井優の身長が、160cmというのが許せない。

 全然コロポックルじゃない。理想は志村由美サイズ(135cm)、せめて150cm以下でお願いしたかった……! こんなでっかいはぐはいやだー。
 もうあれだな、最新のCG技術で蒼井優を縮小するしかないな。
 それと、別に山田さんはアイドル的存在ではないと思います。

 森田は、センちゃんかホージーがよかったなあ……

投稿者 アミ : 2005年08月25日 18:57

コメント

やっぱり真山は、理想としてはスガシカオですよね。

投稿者 なんじょう : 2005年08月26日 14:10

ヨン様でもいいかと思ったんですけれどね。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月06日 14:27

banner.gif