2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日のトリビアの種 | メイン | CGキャラでお願いしたい »

2005年08月25日

かみちゅがすごかった[アニメ, 感想, 落書き]

141.jpg
 いやあ、もう、ね。凄過ぎて思わず描いてしまったわけですが。
 かみちゅの乳と尻がすごかった。
 光恵ちゃんの乳が! 乳が! なんと言うことか!! もはやこの乳量は暴力だろうという乳が!! 全身ぽっちゃりむちむちで、ものすげーエロかった。つーか、乳の質量感が並みじゃなかった。ここ数年見たアニメの中で、最も重さを感じる乳だった。
 しかも、『従兄のお兄ちゃんが好き』という新属性が! この、この乳で! 従兄のお兄ちゃんが好きだなんて!! ありえない! エロ過ぎる! 私が従兄のお兄ちゃんだったら、もー、あんなことやこんなことを!!
 そして、祀ちゃんの尻が! むちっと! ぷりっと! 祀ちゃん派かつ尻フェチとしてはもうたまらないわけですよ! やっぱりアレだよね、毎日あんな長い石段上り下りしてるから、お尻もぷりっと上向きなんだよね! きっとそうだ、そうに違いない。祀ちゃんの尻に対する愛がより深まりました。

 まあ、詳しくは夜鯖さんのキャプでも。

 勢いあまって、祀ちゃんの尻と光恵ちゃんの乳をタイトルバナーに。
 ついでに、200x40バナーも作った。
banner.gif
 なにやってんだろう、私は。

投稿者 アミ : 2005年08月25日 09:09

コメント

banner.gif