2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« リサイクルその二 | メイン | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44&45 »

2005年08月28日

デコ助夏美ん[ネギま, 落書き]

146.jpg
 初めのころは美空と区別ついてなかったのは秘密だ村上夏美!
 だって、ショートカットでデコ助でトーン頭でモブキャラなんだもん。そりゃ区別つかないさ、ああつかないさ!!
 区別つき始めてからもしばらく、夏美が陸上部で美空が演劇部だと思ってた時期がありました。ごめんなさい。

 リンクしていただいたお礼に、イレギュラーエレクトロンのhidakaさんにささげようと思う。前にエロラジのチャットに入り込んで、『本当だったら、図書館探検部三人組はチア三人組にすげー嫌われてると思う』とか『のどかが本当に自分に自信がない女子だったら、あんな派手なパンツ履かないよ!』とか発言して、阿鼻叫喚の地獄に叩き込んだのは私です。ごめんなさい。

投稿者 アミ : 2005年08月28日 09:02

コメント

banner.gif