2005年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 人格とは所属を意味する。 | メイン | ブラック・ラグーン フィギュア化 »

2005年08月18日

ミーアがエロいのは今に始まったことじゃありませんが。[種死]

みさくらなんこつ最新作『ミーアちゃんの玉音放送』、九月中旬よりメロンブックスにて専売
 ルナマリア一番人気と世間では言われているものの、ビッチ展開で人気を落とし、公式一番人気といわれているラクスさんは種死ではしょっぱなから電波全開で、種での天然要素が全く無く。じゃあ、誰が人気あるんだよーう! お姉ちゃん分からないわー! ミーアは準ヒロインだしー! と、悩んでたんですが、みさくら先生が俺に勇気をくれた!!
 やはり、エロス方面では最強だな、ミーア。

 つっても、夏コミスペースをうろうろして、『意外と多いな』という印象は掴んでたのですが。出番の割りに多いよね、ミーア本。

投稿者 アミ : 2005年08月18日 03:19

コメント

こんばんわ~初めまして
私もミーアが3度の飯より大好きで病まない
ミーアヲタです
夏コミはミーア関連で徘徊してました
フィアンセ戦車さんの所では9月に委託との事で非常に楽しみです!
みさくら先生のブースには私も行きましたね
コピー本も入手出来ずorzな状態で悔やんでました始発で行ったのに・・・
松平さんはミーア本とか色々ゲッツ出来ましたか?

投稿者 雅人 : 2005年08月19日 13:09

こんばんわ~初めまして
私もミーアが3度の飯より大好きで病まない
ミーアヲタです
夏コミはミーア関連で徘徊してました
フィアンセ戦車さんの所では9月に委託との事で非常に楽しみです!
みさくら先生のブースには私も行きましたね
コピー本も入手出来ずorzな状態で悔やんでました始発で行ったのに・・・
松平さんはミーア本とか色々ゲッツ出来ましたか?

投稿者 雅人 : 2005年08月19日 13:10

ただいま鋭意製作中ですが、ミーアアボーンのためちょっとショックで筆が止まってます……ああ……
夏コミはスペースに詰めてて買い物行けなかったので、もっぱら書店で購入しました。ミーアエロいよミーア。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月06日 14:10

banner.gif