2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 単純に困るね | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月07日

今日の巡回[日記]

 種死感想と少年誌感想がたまってますが、まあ、あれだ。
 連休で一気にやるか、二週分合わせてやるかどっちかだな(えらそうに言うな)

Goonie!とねがすぱの現在地
 Goonie!さんとねがすぱさんの日本一周オフ旅行。
 いきなり大骨折してんですが、大丈夫なんでしょうか。竹本よりもドラマチックだな。

女の醜さを感じた瞬間
 醜さってのとはちょっと違うんですがね。
 女子高時代に、何故か私の机の上に濡れたジャージがありましてね。女子高なんて、一ヶ月は持ち帰らないからえらい臭いんですわ。
 で、困ったんで、ジャージの持ち主に『あなたのジャージが私の机の上に乗っておるのですが、どういうことでしょうか?』と言いに行ったら、そのアマ、私の横をしれっとスルーして、『えー、なにそれ。あたしに対するいじめー?』と、ジャージ持って仲間のところに行っちゃいましたよ。
 むしろ、私に対するいじめだろう。
 なんか言うことねえのか、私の机は無視かー!
 それ以来、私は女子コミュニティで生きていく自信をなくし、今に至ります。女子コミュニティなんかもう絶対はいんない。

投稿者 アミ : 2005年10月07日 23:55

コメント

banner.gif