2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ウィルコムが何かに取り憑かれたように | メイン | にちようおわるよ »

2005年10月21日

今日の巡回[日記]

 オッス! オラ、孫コピー世代!!
 みんな、日曜の18:56から内村プロジェクトだぞ、忘れんなよ。今日、会社の廊下で三村ステップしてるのを上司に見つかった松平さんとの約束だぞ。
 疲れてたり、考え事してると、無意識に踊ったり歌ったりする癖があります。

 どーでもいいが、検索ちゃんに出てくる芸人は、毎回オタ話で盛り上がり過ぎだ。
 今、ジャンプ話で超盛り上がってる。

ミュージシャン・岡村靖幸被告、覚せい剤で実刑判決
 だから、中毒になるものはやめろって言ってんのに。

「トリック 新作スペシャル」に電車男?! が出現
 11月13日に『TRICK』復活。あなうれしや。
 でも、アキバ系=電車男はもう飽き飽きだ!!!!!

『イリヤの空、UFOの夏』オフィシャル・イラストレーションズ
 単なる画集ならまだ我慢できたのに、秋山書き下ろし短編付きじゃ……
 しかし、見事なはいてないだ。最近のこつえーは、余りにもあからさまにノーパンでちょっと残念だったのだが、本来の彼は、こういうチラリズムギリギリのはいてないであったはずだ。『はいてる? はいてない? ……やっぱりはいてない!』という一瞬の逡巡こそがはいてないのカタルシスなわけで、それがないのはたんなるノーパンなのだ。
 ノーパンとはいてないは違うんだ。

デスノートの楽しみ方って?
 まあ、一部のマニアックな女性読者は、そういう楽しみ方してるけどさ。

昔の遊郭の女の人は、どうやって避妊していたの?
 梅干とか入れてたらしいよ。膣の酸性を保って精子を殺すわけですよ。
 膣内は元々酸性、で、精子は酸性に弱くて、それを守るためにアルカリ性の我慢汁や愛液で膣を中和するのね。それをさらに梅干の酸性で打ち消すわけです。梅干なら、種を出しておけば奥入っても痛くないし、酢とかの液体だとこぼれるし。
 あと、最初のコンドームは腸じゃなくて膀胱。伸縮性高いから。

紀宮さま運転免許合格 警視庁の試験場で
フロリダに非常事態宣言 週末に「ウィルマ」直撃か
レバノン首相暗殺 犯行に使われた車は日本車だった
 ほんまにサーヤは嵐を呼ぶ女や。

投稿者 アミ : 2005年10月21日 23:55

コメント

banner.gif