2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« マガジンの45と46 | メイン | ボンボン版『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 3巻 »

2005年10月13日

今日の巡回[日記]

 なんか、色々と遅くてごめんなさい。

昼寝をしていたら
 ボーイ・ミーツ・ガール

2ちゃんねるでのパクリやパロディにオリジナルへのリスペクトはあるか?
 だから、最初っから『モナーとは別モノだって言ってんならいいんじゃない?』って言ってるのに……
 祭りは好きですが、『当初の目的を見失って、騒ぎたいヤツだけが残り、延々燻っているだけの惨状』は嫌いです。

FF7アルティマニアΩ、著者の方々のコメント(Intermezzo)より)
 俺は、ベニー松山の短編だけのために、この本を買わねばならないのであろうか……

エクセレントモデルシリーズ 「武装錬金」津村斗貴子(色付き)その他画像
エクセレントモデルシリーズ RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
 TQNのバルスカ、すげー。稼動だって、ぐにぐに動くんだって! これとストフリのガンプラで戦わせたいよね!(そうやって使うものじゃない)
 イザーク、いい出来っぽい。ステラも可愛い感じ。
 翠星石、バランスをスカートでとってるのがいいね。ボリュームあるフィギュアって、素立ちっぽいポーズになりがちだけど、そこをうまく使ってる感じ。ちょっとプニ顔過ぎるのがアレだけど。
 って、どれも買う金どころか置く場所すらねえよ。ミーアフィギュアも届くし、ネギまフィギュメイトももうすぐ出るし。

投稿者 アミ : 2005年10月13日 23:55

コメント

banner.gif