2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ネギまと絶チル | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月20日

ウィルコムが何かに取り憑かれたように[日記]

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」
関連情報:WILLCOM|WS003SHW-ZERO3:シャープ

 うわ、なにこれ。これがあればりなざう要らないんですか、もしかして。『ポケットに入るフルキーボード』が私がりなざうを持つ最大の理由だったんですが、これがあれば十分なんですか。しかも、通話もできるんですか。なんなんですか、それって許されるんですか、おかしいじゃないですか、パーフェクトじゃないですか、おかしいですよカテジナさん。いや、カテジナさんは関係ない。

 待望のジャケットフォンが出たとたんに、こんなもの出してきたわけですよ。ウィルコムちょっとおかしいんじゃないんですか、生き急ぎすぎじゃないんですか、いや嬉しいんですけれども、今まで10年近くの不遇と忍耐を続けてきたウィルコムユーザーとしては、『え、なにこれ夢? 私ってもうすぐ死ぬの?』ってくらいめくるめく感動と快楽の波が押し寄せてきてるわけで、正直、いきなり美形の王子様に好きです結婚して下さいといわれた喪女の心境なワケですよ、みなさん!! こんな女のロック、聴いてやってください!!! ヒァウィゴッ!!!(大混乱中)
 うわーん、怖いよママ、幸せが押し寄せてくるよー。これでフェリカ機能もついてれば、さらにパーフェクトなのに。
 こないだ友人に、『りなざう欲しいんだけど、通信とかはどうすればいいかなあ』と相談されて、いろいろ話したんですが、ごめん、アレ、もう時代遅れの情報だった。なんなら、おいらのC-750あげるよ、おいらこれ買うから。今、時代はウィルコム。

 というわけで、大方被っているであろうウィルコムユーザーとりなざうユーザーがまんまと入れ食いになりそうな代物ですが、私も釣られそうです。お金ためなきゃ。

 ……まあ、12月上旬発売ってことは、冬コミの印刷費捻出するために四苦八苦してるころなわけで、多分すぐには買えないんですけれどね。
 いいもぅん、ファームアップとか確認してから買うからぁ。ぐすん。

<追記>Narinari.comさんの質疑応答
 やっべ、今後フェリカ搭載機が出る可能性もあるのか!! うわー、どうしよう。りなざう&ドムぽん辺りで生き延びて、第二弾でトライアルってほうがいいかなー、ああんもう、どうしようかなー。
 機種変更するときに、『どの機種を選ぼうか、次に出るやつ待とうか』とかいう理由で悩める日が来るなんて思ってもいなかったヨ。ステキだよ、ウィルコム。信じててよかったよ、ウィルコム。
 FOMA? なにそれ食べられるの?

投稿者 アミ : 2005年10月20日 16:20

コメント

banner.gif