2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | がっくり »

2005年10月26日

今日の巡回[日記]

zechil.jpeg 空気を読んでください、取次ぎ。
 売れ売れだなあ、絶対可憐チルドレン。

 就業中に鼻歌を歌う癖は治したほうがいい。
 さっき、無意識にシンガー板尾の『チョキ』歌ってた。

残虐ゲーム:石原都知事が「あまり効果はないんじゃないの」 実効性は期待薄
 なんだかんだ言って、こういう大人気ないことをしれっと言えるあたりがさすが石原というか。

「イジメはなくならない」って言ったら批判されたw
 まあ、なくなりませんよね。どうやっても集団からつまはじきにされる存在は出てきますからね。それが弱者でなく強者だった場合も、数の暴力で押し殺されますから。
 隔離するって言っちゃアレですが、『適当な逃げ場を作ってやる』というのは必要だと思いますよ。100%救い出すことは出来なくても、70%和らげることは可能でしょう。

原作版『HELLSING』OVA、駅貼りポスター&初回限定版特典レリーフ公開
 ぱふ12月号にヒラコーインタビューも。OVAも12/9発売です。これは買わなきゃだな。この価格で20%OFFはありがたいぜ、Amazon……

電脳遊星Dさん、年内終了予定
 えええええええーーーーーーーーー。

('(゚∀゚∩ なおるよ!のガイドライン
 ちょっぴりいい話。
 >>12の結果的に楽ってのは同意。でも、どーしても布団から出れない時があるんだー。どーしてもだめなんだー。

フィギュメイトシリーズにランブルローズ登場
 つまり、うちのフィギュア棚にちんまり並んでらっしゃるこのちゃんとか、これから届くゆえゆえとかに、このいらやしい格好をさせることが可能なわけですね?
 可能なわけですね?
 しかし、フィギュメイトはちびすけマシーンのデザインが売りだからしいとして、なんでネギまの完成品フィギュアはこうも悉く似ていないのだろう。さほど立体化しにくい顔とも思えないのだが。プリキュア完成品フィギュアは、似ていて可愛いのになあ。あれくらい出来んのかなあ。
 とゆーか、妙に足がむちむちしていたりして、原型師のキャラ把握が出来ていないような気がする。少なくとも明日菜辺りはまだ、中学生の女の子特有の骨の細さとふっくらついてきた贅肉がせめぎあう思春期体型なのだが。ネギまは、尻でキャラを書き分けてるのがいいよねー(マニア)。
 思春期体型がよく分からんという人は、ハロプロシャッフルユニットの7AIRのPVを見るといい。あれの高橋の体型が思春期体型。もうちょっと成熟すると、他のメンバーの体型になってくる。あれが一番分かりやすいです。みんなスタイルいいし、同じような服装で並んでるし。

シンガー板尾
 うろうろしてたら見つけた。歌詞を見るだけでわらけるが、音声動画付きだと、もう悶絶。

負債ふざけんな
 もー、あんたらって人は、もーー!!! 言ってることとやってることが全く違うから、何考えてんのかさっぱり、もーーーーーー!!!!!
 ヾ(メ`Д´)ノシ

ブーンがいいともにレギュラー出演しているようです
 やばい、超リアルに脳内で繰り広げられる群集劇。南キャンがいつもの漫才内コント調でしか想像できねえよ。

「○○しなくてもいい」という言葉の残酷さ
 こういう『恋愛しなきゃいけない症候群』の人間は、全員レイシストってことにしちゃえばいいと思う。
 『女子大生はプラダかヴィトンのバッグを持っていなければいけない』と同じだろ、この価値観。

投稿者 アミ : 2005年10月26日 23:55

コメント

banner.gif