2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 食い物日記 | メイン | 10月の査収予定 »

2005年10月02日

今日の巡回[日記]

保健所さん、ガンダム種DESTINY PHASE-49
 あれはイメージカットなんだと思うしか……

交通事故と任天堂
 さすが任天堂。車に轢かれたくらいじゃなんともないぜ。

りえりえのBBSで戦争勃発謝る前にケツを出せより)
 声優さんは、単に脚本どおりやってるだけなんだから迷惑かけるなよー。 保志とかにも! 保志かわいそうだよ保志。最終回後の打ち上げで、泥酔したって話聞いて、ちょっと好きになりかけたよ保志。
 まあ、りえりえは上手く立ち回ってるほうですが、もとよりりえりえ、こういう人だから。
 あんまり細かいこと気にしない。

女子から聞いた衝撃の事実 オブ ザ イヤーRinRin王国より)
1. 『胸の谷間はすべてフィクションであり、自然発生的に出来ることはない。』
 なにを今更。
 どんな巨乳でも、おっぱい丸出し状態で谷間ができることは決してないので、世の中のエロい絵を書く人たちは気をつけてください!! 出来てたら、それは偽乳です!!
 というか、服を着てる時と脱いだ後のおっぱいは別物だということを知っている身としては、脱ぎ脱ぎブロック崩しなどを作るときは、その誤差を埋めるのに苦労する。胸を腕で寄せてごまかしたり。まあ、大抵は『ファンタジー』で済ませるけれども。

投稿者 アミ : 2005年10月02日 23:55

コメント

え、キャミって下から履くモンなんですか。
やったことないですよ・・・!
でかい人が軽く前屈みになった時の垂れ気味に出来る谷間はいかがですか。

投稿者 煙草 : 2005年10月03日 02:17

私も上から派ですが、ワンピースタイプのキャミなら確かに下からだ。
一応Eカップで試してみたところ、せいぜい隙間どまりですた。>谷間

投稿者 アミ@管理人 : 2005年10月03日 08:46

banner.gif