2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« にちようおわるよ | メイン | 調味料バトン »

2005年10月24日

今日の巡回[日記]

浜松は餃子の街だった
 ……浜松に行きたい(*´Д`)
 無類の餃子好きであるところの私は、サンクリ帰りに一人で池袋餃子スタジアムに篭って十人前くらい食らって帰ってたりするのですが、やはり宇都宮とか浜松とか攻めに行きたいのですよ。GYOUZA! GYOUZA!
 あー、ちくしょう。餃子食いてえ。

ホワイトバンド 趣旨説明不足で購入者から批判
 最初からそう言ってるじゃないか。馬鹿じゃないのか、こいつら(=買ったヤツ)は。

韓国外相が訪日へ、中止意向を撤回…「靖国」も議題に
 別にいいのよ、無理に来てもらわなくても。

1歳の長男殺害被告、アダルトサイト高額請求に悲観?
 ……なんと言ったらいいもんやら……

「ウィルマ」フロリダ上陸へ 知事、早急な退避呼び掛け
 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
 『え、フロリダのどこよ』と思ったら、ウィルマのちょい右上にある出っ張りがフロリダ州だったよ。でかすぎる、やばいくらいにでかすぎる。
 そして、やっぱりアメリカ人は危機管理意識がなっていない。逃げろって、早く逃げろって。

前田健がゲイだって、初めて知りました。
 知らなかったヨ! あー、びっくりしたびっくりした。レイザーラモンの出渕のほうが『RG(リアルゲイ)』で売り出すとか言ってたけど、先にいるじゃねえかよ、RG。あー、びっくりしたびっくりした。
 テレビに出てるゲイの人は、『職業オカマ』のキャラ付けで生臭さを消しつつ活動する人がほとんどなので、こうもナチュラルにカミングアウトされてると、逆にびっくりするわ。まあ、全然かまわないのだけれども。
 どーでもいいんですが、KABA.ちゃんが昔、マイケル(すべり芸人の方)に振られたって聞いて、ちょっと微妙な気持ちになりました。マイケル……マイケルねえ…… 微妙さが逆にリアルってこういうことか。

出社したら猫がいました
 うにゃにゃーん(*´∀`)
 出社したら、ポメラニアンがいたことならあるが。茶色い毛玉があったんで、『なんだ、一瞬ポメラニアンがいるのかと……って、ポメラニアンだー!!』って二段階で突っ込んじゃったよ。リアルノリツッコミ。

「Girls☆Yes!」初シングルのCDジャケットをついに公開
 うわあ、これはひどい(棒読み)。
 一期生に今田耕治がいるような気がするのだが。

投稿者 アミ : 2005年10月24日 23:55

コメント

banner.gif