2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« がっくり | メイン | ミーアのフィギュアが届きません »

2005年10月27日

だらだら日記[日記]

■Amazonアフィリエイトのギフト券が届いたよ。時給にして二時間分くらいだけど。これも皆さんがうちから買い物していただいたおかげです。ありがとうございます。これからもいろいろ買ってくれ(欲丸出し)。
 さて、これで何買おうかなー。ヘルシングOAVの足しにしようかなー……

 …………欲しい。

■TVKの番組というとsakusakuばかりが有名ですが、他にも面白い番組もあるんですよ。
 YO! キッズとか。
 いやもう、これがですね。sakusakuと同じくらい、いや、上回るほどのだらだら感とどーしょーもないくだらなさ満載ででしてね。もうたまらんのですよ。
 番組案内役のリーマンのくだらなさ。子供たちのタレント性皆無故のバカ全開さ。全体に漂ういい加減さ。平気でセット裏が写り込むわ、スタッフはだらだらしてるわ、TVKらしさ全開って感じで大好きなのですよ。
 sakusaku好きな方は、是非一度ご覧になってください。『やる気ねぇーーー!』とツッコミながら見るとよろしいかと。

■ネギま、エアギア、金田一がないと、マガジンで読むものは絶望先生とウミショーくらいになってしまうのだなあ……全く読んだ気がしない。
 おかげでサンデーが鬼のように面白く見える。サンデーおもしれー、ちょーおもしれー。半年前までは、『サンデー読むものないじゃん』って言ってたのに。

面白いからリンクしてみた。

■非モテだのなんだの言う前に、性欲と恋愛は違うんだということをみんな分かった方がいいと思うさ。

投稿者 アミ : 2005年10月27日 17:43

コメント

banner.gif