2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月29日

今日の巡回[日記]

 『世界ふしぎ発見』の鮭をむしゃむしゃ食う熊に萌え萌え。鮭食いてえ(そっちかよ)。七輪であぶりてえ。
 そして、ミステリーハンターの竹内海南江が、もう40歳越えてると知って驚愕。嘘!? 20代後半で通じるわよ、あの人!! そういや、あの人、私が子供の頃から、姿が変わってないわ!!
 荒木比呂彦並みの不老族だ。

コンビニで
 お兄さん萌える……(*´∀`)

ビーダマンのスピードを測定するおもちゃ『ビースピ』が物理教師に大人気
 こちらのコメント欄から。
 科学の発展には、子供のような柔軟な発想が重要というお話(違う)。

アキバ ヨドバシ出店で、TDLや阪神観客数も超えた 
 ……面白そうだな。ここ数ヶ月、秋葉原行ってないので、まだ行ったことないのです。誰か連れてってください。

サイト更新時間一覧作成の協力について
 うちは一体何サイトなんでしょうか?
 とりあえず、22~23時ごろということにしていただきたい。

まだ、『Fate/hollow ataraxia』の初回版が買えるらしいですよ?
 って、Fate自体やってねえけどな、俺!! セイバーってなによ、ミニ四駆かよ!!
 一番最近やったエロゲが、てこぷりです。

サンリオ、クロミ様のプロフィール発表
 こりゃあ、10/31はクロミ様祭りだな。

投稿者 アミ : 2005年10月29日 23:55

コメント

banner.gif