2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | ジャンプの44と45 »

2005年10月09日

今日の巡回[日記]

 こんばんは、今週のジャンプとホモエロマンガ(参考資料)を同時に買ったら、普段からスポーツ少年同士のアナル掘りばかり妄想しているふつーの腐女子と思われそうでイヤだ、と言う理由で、『ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉』も一緒に買って、『何だ、こいつ……』という変人性をアピールしようとする松平さんです。実話。
 どうでもいいんですが、10/4にAmazonさんに発注した機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3巻喧嘩商売 1巻が、まだ発送されてないんですが、なにをサボってるんでしょうか。昨日メールしたら、今朝方『今発注作業しててもうすぐ出すよ』って返事が来たけど、まだ未発送なんですが。怒りますよ?

メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子EARL.BOXより)
 何故、今、TQN!?
 ……まあ、バルキリースカートの出来がよかったら、買っちゃうかも。あれがPVC製だったら、ぐにゃんぐにゃんになっちゃうだろうし。
 次はリナリーとか出してきそうだ。

夜のバナナ
 GJ。

WikipediaやべぇwwwwwwwwwwwHK-DMZ PLUS.COMより)
 ちょっと暇つぶしに読み始めたら、軽く3時間は潰せる。ガンダムの全登場人物おさらいしたり。はてなキーワードも面白いけどねー
 寺門ジモンがすごい人だというのが、よく分かった。なんなんだこのひと。
 見た目とのギャップでの強さで言ったら、ドランクドラゴンの鈴木もかなり強いんですが。グレイシー柔術。前はしょっちゅうやってくれたのに、最近やらないなあ。技への流れが、かなり速いんですよ。

投稿者 アミ : 2005年10月09日 23:55

コメント

banner.gif