2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月16日

マメだぞ、パピヨンローゼスタッフ[アニメ]

 こちらでネタにした『パピヨンローゼ WOWOWでアニメ化』ですが、誤報だったそうです。
 まあ、アニメ企画自体は進んでいるようですが。

 で、わざわざそのことについて、『お詫びとご訂正のお願い』メールが来た。公式メールアドレス名義で。わざわざ、サイト名と管理人名を名指しで。まあ、そこら辺はスクリプトだろうが、個別に管理人名までチェックしてるってことだよな。
 マメというか、わざわざそこまでせんでもというか、しっかりしているというか、もしかしたらこれも含めて壮大なネタなんじゃねえかとか思ってしまうのが、以前からのパピヨンウォッチャーの反応なわけですが。
 とりあえず、えらいなあ、と思いました。わざわざメールをありがとうございます。
 前のエントリには、こっちへのリンク貼っておこう。
 

投稿者 アミ : 2005年10月16日 19:53

コメント

banner.gif