2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、あえて言えば山田が好き(萌えではない) | メイン | 今日の巡回と、この時期に新ハード買ってんじゃねえよ »

2006年12月07日

今日の巡回と、イイワケ進捗状況[日記]

 『お前、真面目に同人誌作れよ』と言われそうですが、俺、一応今療養中なんだよ!(涙) 薬も毎日飲んでんだよ!
 年内の目標は『無理しない』『寝たくなったら寝る』で、さらに他に優先度高いタスクもあるので、申し訳ないのですが同人作業は一番後回しです。マジ申し訳ないですが。
 でも、うち、実質ニュースサイトだしー。同人サイトだと見られてないしー。そりゃ、コミケの時しかまともに色ついた絵をアップしないなら、同人サイトとは思われないよねー。
 そんな感じ。

GW-20061207-221834.jpg ということで、新刊作業中でおま。
 といっても、ラフ本ですが(いや、このまんまじゃないよ、ちゃんと清書しますよ)。200円くらいのお手軽価格で、小部数予定です。ミーア本と同じか、ちょっと多いくらい? 余れば書店に回したいですが、ラフすぎるので取り扱ってもらえるかどうかびみょー。
 なので、当日コミケこれないけど欲しいという方には、コミケ終了後、期間限定で直接通販受け付けます。優先度としては、会場>直接通販>書店ですな。
 お金のやり取りがアレなので、ヤフオクに即決価格で出そうかな、とかも考えてます。『こうしてくれ!』というご希望があれば参考にさせていただきますので、ご意見があればヨロシク。

 作業中BGMは、くじアンOPの『あい』。……名曲や(じーん)。これ、斉藤和義、関わってんのね。
 旧くじアンの桃井もOP、ED共に名曲だったしなあ。音楽に恵まれてるなあ。

WILLCOM、「9(nine)」の発売日が12月14日に決定
 ……実は、先日、予備兼アシさん兼動画再生用に中古ノート買ってしまいまして……
 だって、今までなにも情報出てなかったから……来年に延びるのかなって……だって、店頭行ってもモックもないし……まさか、一週間後って……
 聞いてねーよ、バカーー!! おいらはしばらく買えませんが、みんなは買って使い倒すといいよ!! ZERO3のSIMを機種変する予定。でも、新規・機種変で14000円以下、定額プランつければ1万円ちょっというのはすげえなあ。
 開発者インタビューはこちら。ZERO3などがあるからこそ成立する機種。それでいて、必要な機能は十分持っている。
 女性がセカンドにピンクの京ぽん改を持ってるのをよくみますが、これも人気出そうな気がする。新色でブルー系やグレー系の色が出るなら、そっちもいいなあ。

外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww
 アイラインガッツリ引いて、ハイライトビシビシ塗って、写真を思いっきり白飛びさせれば、コスプレ写真の8割は可愛く見えるよ!!(言ってはならんことを)

化粧落としたときの顔って
 ほーらね。

代アニ、民事再生法の適用を申請
 マジっすか。大丈夫かね、なんだかんだいってアニメーターと声優の供給には重要な機関だからね。


投稿者 アミ : 2006年12月07日 23:55

コメント

banner.gif