2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日はコミケ一日目 | メイン | C71販売情報 »

2006年12月30日

明日はコミケ三日目[日記]

 ということで、本日は準備&体力温存のため、巡回更新は無しです。申し訳。

R0011121.JPG そんなあわただしい中、9[nine]を買ってしまいましたよ。えへ。
 いや、明日の展示用ポップの出力&買い物をしに横浜まで出かけたんですが、量販店で見ているうちに『こいつを持ちながら、コミケを歩きたい……!』となりまして……買ってしまいました。
 ZERO3のSIMを機種変して13800円也。夕方受け取ってちょっといじっただけですが、やっぱりサクサク感と手に持ったときの軽さがステキ。ZERO3とは正反対の端末ですな。
 普段使いはnine、遠出や動画再生が必要な時はZERO3と使い分けていこうかと思います。ZERO3はPDAとしても普通に持ち歩くかもしれませんが。

 ちなみに、うちのサークルメンバーは私含めて三人いるのですが、これで全員がnineを買ったことになりました。去年の冬は、全員ZERO3買ってました。
 どんだけWillcom大好きなんだ、うちのサークル。

投稿者 アミ : 2006年12月30日 23:55

コメント

banner.gif