2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、セットアーップ! | メイン | 今日の巡回と、怠惰な生活 »

2006年12月12日

今日の巡回と、明日はじゃがいもとコンビーフのハンバーグ[日記]

 フレンチのバヴェットステーキって、要は厚切りハラミだよね。

 この一ヶ月で、新ディスプレイ、予備マシン、新HDDと買い物しすぎたので、今月は貧乏料理期間。といっても、普通に自炊していれば一食100~200円なので、普通に食ってますが。忙しいと外食やインスタントに走るけど、時間さえあれば自分で作ったほうが安いし、美味しいんだよねー。
 やっぱ人間、美味いもの食わないとダメですよ。うん。
 基本的に、夕食に作った料理の残りを、翌日に持ち越す方式。

 新刊告知バナー、一応作ってみました。そのほうが分かり易かろうと。

『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDSで発売
 6以降、遠ざかっちゃったDQですが、これはかなりやってみたい!(・∀・) 容量やグラフィックは、DSで十分だと思う。SFCくらいの容量だったら軽く入るんだから。
 アクションバトルってのが気になるけどなー。やっぱドラクエはターン制コマンドバトルのイメージが……

PS3が病気を治す? 「発症メカニズム」解明に活用
 チーム2ちゃんねるって、まだやってんのかな?

怖がりな彼女
 東方やってるときは、『このクソアマァ!』『死ね! 媚びたカッコしやがって死ね!!』などと叫びつつやってます。

バナナの黒い所
 ずっと騙されてたのか……

見合い結婚はするもんじゃない
 ちくしょう、惚気やがって! お幸せに!

キャラがかぶるキャラ
 音速丸さんとパクマンさん。
 声が同じだけじゃねーかってのが、大分。あと、兵部はカヲルくんじゃねーって。あいつは、マスターテリオンだって。

積水ハウス在日社員裁判、「漢字だけだと中国人に間違われる」「ハングルだけだと韓国人に間違われる」
 じゃあ、何人なんだよ、本当に。韓国人でいいじゃねえかよ、ワケわかんねえ。

「オレンジリボン」を胸に着けていじめ撲滅
 最初につけたヤツが苛められるか、最後までつけなかったヤツが苛められるか、二つに一つだな。
 つーか、現行でいじめがあるとして、いじめられっ子よりいじめっ子が先にリボンつけてたら、最悪だなあ。私だったら、飛び掛って首絞めるなあ。
 こういう、当事者を精神的に追い詰めるような真似はやめてほしいねえ。こいつら、自分たちはいじめと無関係な人間だとでも思ってんだろうなあ。


投稿者 アミ : 2006年12月12日 23:55

コメント

banner.gif