2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、今更買い出すな。 | メイン | 今日の巡回と、何回引けば気がすむんだ »

2006年12月01日

12月の査収リスト[査収リスト]

12/4
BLEACH 25巻
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9巻
太臓もて王サーガ 5巻
12/7
けものとチャット 2巻
12/8
サナギさん 3巻
12/9
百合星人ナオコサン 1巻
12/12
殺し屋さん 2巻
12/14
となりの801ちゃん
12/15
Pumpkin Scissors 6巻
ネギま!パーティーBookネギパ! Vol.5
さよなら絶望先生 第6集
ぶっせん 新装版 下巻
12/16
絶対可憐チルドレン 7巻
よつばと! 6巻
12/18
レジェンド オブ ヤマタイカ 1巻
12/22
げんしけん 9巻 限定版
くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK
もやしもん 4巻
12/26
ぼくらの 6巻
PLUTO 4巻

 ……多い(;´Д`)
 お金ないのにぃぃぃー。なんでこんなに出るのぉーー。11月少なかった反動かぁーーーー。
 いくつか後に回そうかなあ、と思っても、どれも現在の注目作ばっかなので、回せるものがない。けものとチャットくらいだろうか……でも、4コマって、時期外すと買いにくくなるしなあ。
 あと、文庫で『明稜帝梧桐勢十郎』の刊行が始まるらしい。
 ……御幸ちゃんが出てきたあたりから買い揃えたいと思う。御幸ちゃんは可愛いね、あれは可愛いね。半屋×御幸ちゃんとか今でも好きですよ。ホモカップリングですが。


投稿者 アミ : 2006年12月01日 01:00

コメント

banner.gif