2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 冬コミ新刊告知 | メイン | 今日の巡回と、セットアーップ! »

2006年12月09日

今日の巡回と、入稿終わりました。[日記]

 ということで、新刊入稿して来ましたよー。(前エントリ参照)
 いつも通り、共信印刷さんにお願いしたのですが、共信さんは『ネット入稿は締切日の12時まで、直接入稿は18時まで』なので、ギリギリまで作業し、入稿は友達の家でRに焼いてもらって持って行く予定だったのですが、いきなり友達に連絡つかなくなるとか、前回同様美月ちんに頼もうと思ったらこれまた連絡つかねーし、じゃあ、hidakaさんはどうだと電話したらまた出ないし、仕方がないからUSBメモリに入れてマンガ喫茶で焼こうとMuvo2をPCに繋げたら、電池切れてるし!!
 まだ余裕はあったので、Muvo2に充電している間、陣中見舞いに来てくれてたマイミクのたっきぃさんとカップ麺食ったり、出力見本のチェックしていたところに、hidakaさんから折り返しがありました。

hidaka『ごめーん、寝てたー。今起きた』

 ……すいませんね、起こしちゃって。
 ということで、hidakaさんにRに焼いてもらって、共信の近くのモスで待ち合わせたり、入稿しに行ったら先客がいっぱいで、なんか応接間っぽいところに通されたり(巨大な熊の木彫りがあった)、待ってる間、コミケカタログをぱらぱらめくってみたら、私のスペースが微妙にBLEACHスペースと離されてるのに気付いたり、『お礼にメイリを奢りましょう』と秋葉原に移動するのに、あまりの寒さに耐え切れず思わずタクシーでメイリ前までつけちゃったり、中入ったら輪王さんがいたり、今回の作業中、ずっとCドライブがガリガリ言ってたと話して、その後、自作通りをぶらついていたら、いつの間にか私の手の中に160GBのHDDがあったり、まだとらのあな本店行ったことないのよねー、と、ホモ同人誌フロアに初潜入してみたら、なんか半笑いが顔から離れなくなったり、と、いろいろなことがあった一日でした。
 顔がにやけるのって、口角が上がる状態じゃん。でも、半笑いになるのは違うのよ、前歯に唇がくっつくのよ。
 一応、現役で腐女子なのですが、ネット活動が主で、紙のホモ同人誌をあれだけいっぱい見たのは久しぶりだったので、なんか気圧されました。いやあ、勉強になった(なんの?)。

 とりあえず疲れたんで、もう寝ます。
 Cドラ入れ替えは、明日ー。

Nitro+のコミケ物販、『2007 Nitroplus Calendar』の面子がすごすぎる(今賀堂より)
 ……ニトロ好きが好きそーな絵師を、よくここまで集めたものだ……確実に、確実にこっちのツボを突いてきている……!!
 さて、今年の私は無職なので、一日目から活動可能なわけだが。

ヤングアニマルの『キミキス』にて誤植(12/9分)
 ……魔夜峰央みたいだ。

【社説】「マスコミはあおり、国民も熱狂した」 太平洋戦争開戦65年、「狂気」が国を滅ぼした…朝日新聞
 お ・ 前 ・ が ・ 言 ・ う ・ なッ!!!!!!!!!!!


投稿者 アミ : 2006年12月09日 23:55

コメント

banner.gif