2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日はもう寝る | メイン | 今日の巡回と、さすらいクリスマスイブイブ »

2006年12月22日

今日の巡回と、ちょっと歪んだ性癖[日記]

 もやしもん 4巻読了。
 ……ゴスロリかわいいよゴスロリ(*´Д`)
 以下、ネタバレ反転。
 最近流行の女の子と大差ないようなローティーンの女装美少年にはさっぱり食指が動かない私ですが、ハイティーン以上の女装美少年となれば話は別です。大好物です。腐女子ですから! 腐女子ですから!!
 二次性徴より前なんて、男でも女でも大差ないんじゃあああああ!!! 二次性徴後の異性装こそ、意味があるんじゃああああああ!!!!!!! かわいいよ蛍かわいいよ。ということで、ゴスロリ蛍にメロメロです。

 今巻、ゴスロリがメインかなと思ってたんですが、まとめて読むと、意外と菌たちの話も多いんですな。各誌に出張した絵も全部入ってて、なかなかお得だと思います。
 ……で、私、携帯ストラップにマスコットをつける趣味はないので(理由:扱いが雑なので、すぐどっかいく)、通常版でいいやと思ってたんですが……限定版の表紙が可愛いじゃないかorz(HK-DMZ PLUS.COMさん、12/21参照)
 途端に欲しくなって、近くの本屋を巡回したんですが、どこも売り切れてやんの(´・ω・`) 秋葉原にはまだ残ってると聞いたので、明日突撃してきます。うおおおおお、ゴスロリぃぃぃぃぃ!!

「マルドゥック・スクランブル」製作中止のお詫び
 GONZOのばかあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ブ○○○○○○○ーで大赤字なんかだすからじゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 何のために時期をあわせて、ヴェロシティが出たと思ってるんじゃあああああああァァァァァァァァァ!!!
 バカバカバカ、動くウフコックが見たかったのに、カジノシーンとかみたかったのに、ばかばかばかばか。

アキバblogのコラム ニトロプラス みなさんはじめまして!
 BLも同じ制作ラインでやってんのか……大変だな。

「大人になってお漏らし」に性差はあるのか
 大は置いといて、小は体調悪い時になんかのショックで出るよね。くしゃみした瞬間とか。ちょろっとだけど。
 ……って言ったら、しないって回答が返ってきた。嘘だ。

acousticさん、TOP絵更新
 こんなに可愛いのに、レイプ魔なんだぜ、こいつ。
>もう西尾維新にでもシナリオ書いてもらえばいいと思うのヨー
 確かに西尾維新の世界観と、FSSの世界観は似ているが。

愛猫に知能テスト
 楽しそうだな、こいつら。

虚言癖がある人との付き合い方
 ……いたなあ、高校の頃……元気かなあ……どうでもいいけど。
 ただ気をつけなきゃいけないのは、一見デブで不細工でも、男同士が殴り合うほどにモテる女は、確実に実在すると言うことだ。なんかのフェロモン出てんだろうね。今まで、2人くらい見たことがある。おそろしやおそろしや。

げんしけん9巻発売「結局みんなセックスもしてるし就職できてるんだよな・・・」
 げんしけんメンバーは、『見た目も性格もまとも』『美少年』『高身長スタイル良』『モデラー&コスプレテク&写真テク&包容力&性格激良』『絵が上手い』と、くっちー以外、オタクとしてはモテメンに入ると思う。高学歴だし。
 田中みたいな男がいたら、そりゃ付き合うっちゅーねん。結婚まで考慮するっちゅーねん。

中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も
 まあ、確かに給食に出される薄い牛乳はまずい。さらに、その牛乳で和食食わされるし。あと、給食センターで作って運ばれてきたやつは、まずかろうな。うちは給食室あったけど。
 しかし、コンビニ弁当より不味いということはなかろう。


投稿者 アミ : 2006年12月22日 23:55

コメント

banner.gif