2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« めりーくりすます | メイン | 今日の巡回と、クリスマス本番 »

2006年12月25日

祝・内村プロデュースDVD発売[お笑い]

 クリスマスの朝、うにゃうにゃ巡回していたら、サンタさんからいいお知らせというプレゼントが届きました。

内村プロデュース ~新生紀内村プロデュース ~革新紀内村プロデュース ~黄金紀

 ついに出るぜ、内PDVD!!!
 ごく初期のものだけを集めた『創世紀』が出た後、ぱったり途絶えてましたが、とうとう『新生紀』『革新紀』『黄金紀』と、三枚同時発売!!!!!
 もう、買う買う。超買う。絶対買う。
 2003年あたりからの回は大体持ってるんですが、2000年、2001年となると、ほんのわずかしか持ってない上に、VHSテープ録画なんで画質が悪い悪い(´・ω・`) 一番最初の箱根とか超見たい。できれば、スキー旅行も入れてほしいんだけど。
 お値段も、Amazonで買えば一枚3000円程度と非常にリーズナブル。三枚買って、一万円でおつりがくるよ! 超お得だよ! ありえねえよ! 『人志松本のすべらない話』がお笑いDVDのセールス記録を塗り替えたそうですが、ぶっちゃけ、笑いのコストパフォーマンスで言ったらこっちのほうがはるかに高いわけで、三枚合わせれば新記録出るんじゃねえかっていう。いや、もう、興奮してて何言ってるのか分かってないんですけど!!

 つまり、みんな買えと。俺も買うと。
 そういうことです。
 冬コミ終わったら、上のアピールバナースペース、内Pをはっつけとくよ!!(大興奮)

 しかし、AmazonのDVD売り上げ一位から三位独占してますよ。すげえな内P。ちょいと前、ゲンダイがこんな記事書いてましたが、どう言い訳するつもりでしょうか。
 新年明けて、1/3の内Pスペシャルも楽しみです。温泉だるまさんが転んだを見ないと、年が明けないよ!

投稿者 アミ : 2006年12月25日 12:54

コメント

banner.gif