2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | サンデーの45と46 »

2005年10月13日

ジャンプの44と45[少年誌, 感想]

 たまってすいません。

週刊少年ジャンプ44号
■ブリーチ
 松本おっぱいさん大活躍。主におっぱいが。
 つうかね、みんなね、おっぱいやハゲよりもね、もっと突っ込むべきところがあると思うのだが。
 いや、まあ、刺青マユゲまではまだいるかもしれない。パンクな人とか。
 弓親の『アレ』が一番おかしいよ!!
 『アレ』をなんと呼ぶのかわかんないけど、『アレ』だよ、『アレ』!! ものごっついマスカラというか、ものごっついくせ毛というか、もしかしたらなぜか一~二本だけ長く伸びてる毛が甲殻化してるのかもとか、実はあれが弓親の真の斬魄刀なんじゃねーのとか、卍解は『伸びろ、蟹眉毛!』とかいうんじゃねーのとか、そういう感じがする『アレ』だよ、『アレ』!!
 誰も突っ込まないから今まで黙ってたけれど、もう黙ってられないよ!!
 お前のそれ、おかしいよ! 取れよ! 取り外せよ! それにどんなポリシーが隠れてんだよ! クラスメイトもハゲよりもそこを突っ込めよ! おかしいよこの世界おかしいよ!!
 とりあえず、順当にキャラのインフレ化が進んでるわけですが、ちょろっと腐女子界隈うろついてたらウルキオラのドリーム小説(自分とキャラがラブラブする小説)とか見つけて、『こんな顔がいい最終形態フリーザと恋愛したい人っているんだなあ』と感心したのでした。まる。
 とかわいわいしつつ、友人と『松本さんの卍解は華乳頭・灰猫』とか言ってたわけです。

■アイシールド21
 流行ってるね、全選手入場。つうか、たかだか高校の試合にこんなに盛り上げ入るか?

■銀魂
 少年誌でこれほどのメス豚連呼が許されるのか。

■ムヒョ
 五嶺の思考回路は女のそれなのだが、本当に女なのかどうかはっきりしないままでは、危なっかしくて萌えられません! S巫女で、S巫女でお願いします。毎回言ってますが。

■大臓
 ジャンプ編集部特製『修正海苔』とマイメロがヒット。細かく拾うなあ。

■Dグレ
 母親と娘、どっちもゲットって、クロス元帥何歳だよ……つーか、不潔よ不潔。母娘Wフェラとかさせてたに違いないわ。不潔よだから弟子のアレンも加藤鷹ばりの指テクとか身につけるのよ不潔よ不潔よ。

■ミスフル
 幽白の雷禅並みに、唐突に出てきた親父だ……

週刊少年ジャンプ45号
■大泥棒ポルタ
 ヒロインが安野モヨコキャラにしか見えぬ。

■べしゃり暮らし
 内Pの吹き替えゲームじゃないですか。

■ブリーチ
 織姫のおっぱいには慣れっこなのに、松本さんのおっぱいにはピンコ立ちなのか。ケバい方が好きなのか。どうなんだ。
 藍染隊長の悪役っぷりがわらかします。でもメガネはかけといてください。そのほうが萌えるから。

■大臓
 大亜門先生が、木多先生の領域に近づいてきました。ダメよ、そっち方面はダメよ、大人の事情が……!

■ムヒョ
 五嶺さん悪い顔だわあ……
 つーか、いたぶられ巨乳にハァハァする恵比寿は、かなりギリギリです。濃さという方面でギリギリです。

■タカヤ
 そんな思い出されたようにツンデレエピソード入れられてもナー……

■テニプリ
 テニスとかテニスじゃないとかその前に、色々言いたいことがあるが、あえて言わない。

■Dグレ
 ツインテリナリーを横から見ると、神田に見える件について。

投稿者 アミ : 2005年10月13日 22:07

コメント

banner.gif