2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月17日

査収だらけ[マンガ]

 本日は、魔法先生ネギま12巻ヴィンランドサガ2巻の発売日。明日は絶対可憐チルドレン1巻2巻の発売日なわけですが、どうやら絶チルはかなり配本少ないようなので、今日のうちに横浜オタショップ巡りで早売り探すか、ダメなら取り置き頼んだほうがいいかもしんない。一巻は読みきり版と短期集中連載版、二巻が本連載版らしいですよ、奥さん。実は読みきり版一回しか読んでないので、これはゲットしなくちゃだわ。

 尾玉なみえ二連発といい、今週は充実しているなあ。

投稿者 アミ : 2005年10月17日 18:25

コメント

えー、ヴィンランドサガ、確か発売日のびてたよね?

投稿者 通りすがり : 2005年10月18日 23:04

うん、さっき気付いた(´・ω・`)
だって、10月頭に確認したときには、今月発売だったんだもの。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年10月19日 01:09

banner.gif